

pkの話です







コメントのお返事の前に大事な話を

リネのpkについてです

pkの仕方は非常に簡単です ただごねればいいだけです

馬鹿でもできます  例えば

シーフしたとか、煽ったとかその内容は非常に沢山あります

別に俺はpkしてもいいと思います 
 
納得できてない事があるのなら徹底的にやるべきです

まあ結果的にやられることもあるでしょうがw














pkは自分が納得できないための材料の1つにすぎません

他の材料は話し合いや友人の仲介こういったものでしょうか

ようは自分の気持ちを落ち着かせる、納得させるための材料にすぎません

私のリネは楽しくするための材料の1つなので、ストレスと感じる事を

引きずりながら遊びたくないのです

日記もそうです 私はあまり他の人の日記読みません

全茶もあまりつけていません 必要最低限の日記の内容しかわかりません

楽しい話題の日記を教えてもらった時は読むぐらいです

別に他人に批判される事をした覚えはないのですがw

しいていうなら私の意思の固さが批判の原因なのかもしれませんが、

そんなことは知った事ではありません 全茶も同様に

すぐに反応する馬鹿共の存在がこういった結果を選択せざるを得なくなりました

最近は特にひどいw  まあ大体わかると思います 

それぞれの人の性格全てリネの中ではでます 

リネの中は性格はリアルも一緒です

















数回前の日記に書いた内容はそういう意味です

過去の日記の暴走族の話を覚えている方はいてるでしょうか  

自分のアピールの仕方、それしかないのです 音を鳴らす これだけです

大きな音を鳴らす事でしか自分も見てもらえないのです

これだけでしか誰も見てくれない悲しい結果でしかないのです

他にアピールする、他人に認めてもらえることがありません  

当然の事ながら、自分がした行動が他人には判断材料なのです

そして自分がそういった螺旋から抜け出す方法も書いたはずです

まあこうやってズケズケ他人を見透かした言葉も批判の原因なのでしょう

しかし、ここ大事です 

なにも関係ない人は俺の日記読んでも自分の事だと思いません

自分に心当たりがあるからそう感じるだけです

私はそういう書き方をしています
















少し脱線しましたが、私はpk推奨派ではありません、かといって

否定派でもありません  ようは納得です

納得できないことは引く必要がありません

クランだろうが単独だろうが、私のリネ内では納得が大事です

人生でも同じです 

はい 続きはまたあとで 














なつかしいな このやろう











1個づつ返事返していきます

チャペココとかなつかしいな このやろう

本人かどうかわからんけど、答えときます











大連には日本人街があるとかないとかいう質問ですが、大連にはあります

日本人街というよりも、日本人専用のマッサージとか

日本語勉強した女性がいてるクラブとか固まって存在しています

大連に出張や駐在してる方はそこで2号さんを見つけたりする現実もまだ

存在しています もっといえば、私の宿泊先のホテルの裏は、マンション街なのですが

そのマンションは2号さんを囲う専用のマンションだとも聞いています

家賃も上海に比べれば格段に安く、北京・上海に比べればまだまだ物価は安いです















上海はもう結構物価高いのが現実です

上海のサラリーマンの平均初任給は大体9万程度らしいのですが、

上海近郊のワンルームマンションはもうすでに4万円を超えています

日本でいえばイメージ的に上海は京都・神戸を連想させます

北京はどっちかいうと東京ですね  大連はそれに比べて少し田舎ですね















中国に行くと必ず毎日マッサージに行きます

日本に比べてすごく安いです 上海でも外国人向けではない所は非常に安いです

長島監督がきましたとか看板だしてる店は日本と変わらない値段していますが。

日本でいえば大体10分1000円が相場で、価格破壊してる店で1h3000円

ぐらいでしょうか  現地の人が行くような所は設備もあまり変わらないで、

大体1h700円ぐらいです  大連なんかいくと2h1000円ぐらいの所も

たくさんあります。  まあでも中国はまだ遊ぶ所はやっぱり少ないです

まあそんな感じですかね また返事します










僕一言もそういうこと言ってません 全部彼が言ってました









最近lvあげようとご飯食べに行くという口実で、会社を抜けて

ネカフェに行って経験あげてます

単純に数字をどんどんあげていく感覚、なつかしいです

とnonnokoが言ってました



イベントMAPいまは、イベント欠片もでて1h大体1800個ぐらい?

貯まります。 時給500kぐらいですか ほかにアデナもでるし

60%だし結構おいしいかもしれませんね

とnonnokoが言ってました














そういえば理由のないpkはしたくないだけで、現状のpkは論外です

当然です ただ前回の日記ではちょっと言葉足らずだったなnonnoko 


例えばですね、仲間がやられてる相手と平気で白茶されてたら興ざめってこと

俺は一切せんからな そういうのされてたら俺はなんか腰引ける

アタリマエですがな

わざわざ相手に合わせる必要もないし、人数少なくてINした時に適当に

遊び感覚でやるpkに相手をするクランは当然のことながらしんどい

同じ土俵のうえでの勝負じゃないからね  ほっといたら良い時もある

それに付き合う為にリアルの用事削ってまで俺はしねえってこと

用事なけりゃそりゃ当然いきますがな

それにpkやる以上、身内にはあんまり怒ったらいかんな  

身内に怒ってどうするっていつもnonnokoは思う













戦争最近pk絡みでDFもこなくなったんだったか

FTFもこなくなって 今はきのことBPの2つだけになってしまいました

DFはなぜ揉めたのかあんまり知らないけど、もったいないな

最近ちょっと活発になってきて、やったりやられたりだったのにね

nonnokoがそういってました 
















とまあリネはそんな感じで、又次はゴルフの話題にry

最近 レッスンしてくれと言われる機会が多くて、お昼間にちょっと見たり

しています。 打ちっぱなしはゴルフじゃありません

しいていうなら、打ちっぱなしの最低のショットがラウンド中の最高のショットだと

思ったらいいかな  それぐらいシチュエーションやメンタルそして自然が左右します

打ちっぱなしでの練習は、色んなスタンスで色んな球の位置でたくさんうつべきです

7番アイアンで100ヤード打ったり高い球・低い球・フック・スライス

どんどん打ったらいいと思います

ああ なんか質問きてたので答えてます













うまくなるのは単純にラウンド数です

ゴルフ場の研修会や月例杯以外の、一般競技大会に参加されたりする方で

ゴルフ部やゴルフ関係者じゃない方の車を見ると大概高級車って事が多いです

普通に働いてたら月8回以上のゴルフは無理かもしれません

そういえばパターの事も聞かれてました

パターもラウンド数です あとセンスですね

イメージと距離感が合う事が必要ですね 

そろそろ何かいてるかわからんようになったので寝ようと思います

また 返事します お疲れ様でした















近況報告1







ひさしぶりすぎて 日記の書き方忘れてしまいそうです

日記書くと、だるい反応多くて。。。

そういえば 75・80変身がテスト鯖にきたようで、動画見ました

80変身見て、とりあえずlv80を目指してみようと思いました

まあそういう人たくさんいてるんじゃないかなw

ちょうと目標も明確に決まってなかったリネではいいことじゃないかな

















リネはね、なんていうか殺伐とした状態のpkは歓迎するけどもう

馴れ合いのpkはしたくない  相手を憎んでというか本当に嫌いでとか

目的やベクトルが同じ方向にみんなが向くようなpkはいいんだけど、

なんていうかなまあそうじゃないのはあまり参加したくない

一言で言うと中途半端なのは嫌です  やるならはっきりしたい

敵対のやつと平気で白茶でしゃべってる仲間見てるとまじむかつきます

昔の日記に書いたと思うけど、自分の値打ちは他人が決めます

これが最近のリネの感想です



















リアルは非常に欲求不満が募ってました

つい数日前まで左ひじの調子が悪くてゴルフにいく回数を制限され、

ゴルフに行っても全力でスイングすると痛くてどうしても欲求不満がたまりました

その上右手人差し指が疲労骨折かひびが入ってる状態だったのでダブルパンチでした

それでも先月2回大きいアマチュアの大会が実施され、

1つは予選通過2つ目は1打差で予選落ちと結構いい成績は残せたものの、

この1年の急成長を全力で試せないラウンドは苛立ちが募りました

練習もろくにいけず、10日間ゴルフのラウンドをしない日もありました

















2週間前、もう限界にきて知り合いのDrの神経ブロックを決断しました

Drと相談して、結局局所麻酔だけでそのまま続行することになり、2日前2回目の

注射を打ちました。  注射の威力がすごくて結構よくなってきてやっと気分よく

ラウンドすることができそうです。 

来週、先月予選を通過できた試合の本戦があります

結構有名なプロも一緒にラウンドします

宮瀬、いどき、田中ひでみち、加瀬、宮本、山下、せりざわ、渡辺 etc

ゴルフやる方なら大体 ↑の人は知ってるんじゃないでしょうか

アマは50名でます  上位20名が予選通過

プロは114名 50名が予選通過





















この1年 ゴルフの上達が激しく、体というか体力や筋肉がついてきてないのを

感じます。 ストレッチや柔軟も含めてしてるつもりなのですがスイングが

オーバースイングになってるのか、故障の原因はそんなとこでしょうか

もう一つは いままでスライス主体をフック主体に変更したのも大きな原因

なのかもしれません。 いままで飛距離がコンプレックスだったのが一気に

解消されその分体にかかる負担が大きく故障につながっているのでしょうね

















ちょっと来週の試合が終ったら、アイアンシャフトを変えようかとも思っています

HONMAのベレスシリーズを使っているのですが、エポン502のヘッドにシャフトを

なにつけようかなとか色々考えています シャフトの重さは60ぐらいが理想なので、

ロッジオかツアーADかな~  エポン7シリーズも少し試してみたいし色々楽しみです

ひじが痛かった時に、フブキシリーズのアイアンシャフトRを振ったんですが、

ちょっと重すぎでした。。。  実はもう1セット同じセッティングでゴルフセットを

買おうと思っています。 秋過ぎから、出張が多くなりそうでそのたびにゴルフクラブを

もっていくのはだるいので現地にry   まあそんな贅沢な事を考えています

















今年に入ってもう5回かな、出張にでています   上海・大連・北京・西安etc

大連がまず最初にきまりそうなので、宿泊場所や現地での移動手段の交渉に、

行ってきたりしてました。 

まあ長くなったので又次の機会にw






































こんばぬわ 俺です

昨日ブログの更新して、今日ゴルフでした

シャフト変えていい感じをイメージしていったらひどいもんでした

さすが ゴルフ奥が深い・・・

もうドライバーひどかったらスコアにならんw

あまりにひどかったのでラウンド後、練習130球も打ってしまいました

いつも練習は30~40球ぐらいしかしないのに。。。

あと1週間ぐらいしかないのに、この調子ではたぶんお疲れ様です













関西の予選は5箇所 一つの予選会場に大体100~150名

上位10~15名予選通過 スコアは大体+5ぐらいかな

フルバックが7000超えてくるだけにセッティングが辛いとちょっとやばいぐらい

6500程度で普通のコースなら問題ないがこのコースちょっとしんどい

そのために変えたシャフトだけにこれに裏切られるとかなり辛いなー

てなわけで 次こそリネの話題を・・・



リンク
