

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







すごいな 二枚舌コンビ

ああ正確には コンビじゃないかもな

Timepieaceの中身は そっちの人かな

無差別pkなのに、EHにいく都合上 やめます ですか










WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW












さてはやるな お主w

EHもなんかよく煽ったりしてくるし

ちょっと前のイメージと変わったな

ああ まだ行ってないのにこんな事書いたらいかんな

まあええか 優先敵対やし

ああ違うな 最優先敵対でした すいません
















おい 代表取締役!  ほらあのあれだあれ

2年ほど前の αのWIS残してるやつどうなってん

君が言い出したやつやから誘いに乗ってやってるのに

どうしてん

社員のGero君の煽りのレスポンスはくそ早いのに代表がそれはあかんやろ

そのうち 俺の謝罪文もでてくるぐらいの勢いちゃうか

はよ 色々工作して晒せよ

 



今 晒させない 理由でもあるんですか







とか思ってしまうじゃないですか

なんかしらんけど 中途半端やのお






















一方的にいちゃもんつけられて、殺されてた一般のクランの人は

よかったな  

煽り合戦でタゲは完全にこっちに向いたのかな

pkには一切興味ないひともおるしな 

まあでも よく考えて話した方がいいな

いままで○回ぐらい殺されてるので









1回でも良いので
ガードで死んでみてくれますか? とか









言ってみてもいいと思うぞ

それに全茶で呼ばれてほいほいWISせんでいいとも思う

無差別pkやめたいのは向こうなんだから

それこそ謝る態度を見せないとだめでしょうし

そういうもんだと思いますよ

どうせ ほっといても無差別してこんってw



ああでも 聞いた話では無差別やめます宣言は今回が初めてじゃないらしいな








いやいやw さすがですw 








完全に気分次第なんだから言いたいこと言え





















無差別やめます宣言ちょっと前だったから 






こいつ殺しました とか






ENDss日記で晒してる社員はいてるし



どうなのこれwwww 










 



全茶厨クランへの返事 








αのなんかのWISのことから書くか

なんのはなしかわからんやつは他の日記読んでこい

結論からいうと PIGMAN あるんだったらなぜ広告する

さっさと晒せばいいじゃないか

それがいつの事かしらんけどえらい物持ちいいやつやな 

まあそれが本物として2年以上前?なんかな

すごいな 晒せ晒せwww  

いやいやさすがやなそんなss取っておくとは

さすが代表取締役はやることが違うな  
 
俺、そんなこすい真似できへんなあ

俺のイメージでそういう風にしたてあげられただけ

その一人じゃないの君  俺記憶ではαを殺したいとかpkしたいなんて

率先して言った覚えなんかないんだけど いつもイメージ先行なんだよ

たしかに俺の周りでα嫌いでpkしたいってやつはおったよ でも俺じゃあねえんだ

周りの悪い言葉だけが俺のイメージにいつもなるんだよ 

晒したらええねん なんでこんなん持ってます^^wとかいわんと

なぜ最初に晒さないんだ 俺がびっくりするがな

俺は最優先敵対だったような気もするんだが

もしかして俺は優先敵対だったんじゃないかと

そして謝罪する時間を与えてくださってるわけじゃ・・・

はよさらせwww



















昔からやな なぜかは知らんが怖いあっち系の人のイメージあるみたいで

リアル会ったやつなんかこんな青少年がくるとは思いませんでしたって

目キラキラさせながらいいますがな

どうせあれだろ

名前がカタカナとひらがなが違う名前のやつ作ってきただとか 

誘導的な言葉おまえがいうて 俺がはい うん とかだとかじゃねえの

それに君一人で来てそんな戦況が変わるなんて事あったっけ そんな強かったっけ

はっきりいうとく

アル鯖にいてる時に接触もってきたのも君

リゲル来てからも君、俺からWISしたことなんか1度もない

俺は中途半端な真似はせん 当時α嫌いだったら嫌いだと前面にアピールしてる

なんで隠す必要あるねん

おまえがWISしてきて なんか戦争のときαきりに来てるだけやからとかいうといてくれ

とかじゃなかったか  その指示をクラ茶で流すのはあたりまえ

いまだってきのことFTFが絡んだ時なんかそうだと思うし

きのこがFTFとやってる事実を認識させるのは今の俺の立場では当たり前だった

それとか君の嫁 名前はみたことないけど 瑠~って人? ちょっと違うかもしれん

一緒に戦争させてやってくれんかとか頼まれたことぐらいしか覚えてないわ

せこい宣伝せんと晒せ晒せ 

それとそんだけもったいつけるんだったらちゃんとそれが本物である証明もしとけよ

















大体なんかひらがなカタカナ俺の伽羅のいろんなパターンどれも取られてるつうの

ああ あとあれやがな まあ仮にそれが100%本物だったと証明されたとしよう

名前も俺の伽羅だった 

そして俺が本当にαのこいつここにいてますHELPとかいうことだったとしよう

でもなαの人にそのことでいちゃもんつけられる筋合いはない

αの人の死クラン保険の一件で色々そういう話があったけどαをpkしようって

いうのを止めたのは俺だす この事はしらんやつもおるからな

内容は伏せとく 関係者はわかるやろ

嫌いだったり必要性があるのならとっくにpk賛成しとる


















まあどうでもいい事だらけやな 
  
猫でおいかけっこだけじゃなくって実力で示せよ 

こないだ Gero君とMuttyがペアでギランケイブで攻撃してきたかと思ったら

Geroは猫で攻撃してくるし MuttyしてきたこというたらGero君にいむかいな

キャンセでもしてこいよ なんで殺そうとする相手に猫なんだ そしていむw

俺のBsdbは痛かったか それは申し訳ない 

逃げるの前提か?  それにもう全茶やブログでしか応戦できんか

君らを殺した記憶はあるが殺されそうになったりした記憶さえない

まあせいぜい日記でがんばれ 

もうこれ以上、全茶厨クランに対してコメントすることもない

ちょっと長いな

おつかれさん














征服w そして即飛び









こないだ調子こいて2本映画見ました

映画よく見に行くのですが、映画館でポップコーンという組み合わせ

誰が考えたんでしょうか 

学生時代、カナダに一人で旅行に行った時英語あまりわからないのに映画館に入りました

その時、3~4歳ぐらいの金髪でむちゃくちゃかわいい女の子が

抱えるのもやっとなぐらいのバターがんがんかけた

ポップコーンの箱を両親の元に走って持って行きました






両親むっさ太ってましたry 







子供すごいかわいいのに将来の体系が見えた瞬間でした

そんなことはどうでもいいです
















見た映画はパイレーツオブ~とスカイラインって映画です

パイレーツ~はまあこんなもんでしょう  楽しめます

エンドロール終るまで見ないとダメというルール付を忘れないようにして下さい

なんかディズニーの映画はそうらしいです

終わりの音楽鳴ると同時に帰ろうとしたら引き止められました

これもどうでもいいです

問題作はこれです 







その名も   スカイライン







大文字にしといたろ サブタイトルは 征服 でした

これはある意味見に行った方が良いです

まず点数言いましょうか




























3点orz 




正直びっくりしました ああ 100点満点ちゃいますよ

10000000000000点満点での3点です

衝撃的でした 本当にw

内容はですね 宇宙人が攻めてくるんです そして地球を3日間かけて征服していくと

内容なんですがこれがまたすごい

ストーリー本当に最低でした 機会があれば見てみるといいです

この映画を




OH 最高ry 




とか評価してるやつがいたらぶん殴ってやりたいです
















何が最低ってまずストーリー

ちなみに映画が始まって20分で一緒に行ってる人に言いました

これってやばくね?w 明らかにB級映画の匂いをかもし出した瞬間を

わたくしは逃しませんでした

もっとまともなストーリー考えろよww

結構シリアスな映画なのですが、もう最後は爆笑でした

見終わったほかの方も笑ってましたwww

こんなんあるんwww まあネタ程度にビデオでたら見てくださいw
















ああ そういえばここリネの話題書かないと怒られるとこでしたよね

なんか昔コメントで日記にリアルネタ連続で書いてたら

リネの話題書かないのがどうのこうとと言われてた方がいてたのを思い出しました

しんでこいw 何書こうが勝手です

大体そういう方は見なくて良いです

そういうコメントを書かれる方の神経を疑います

最近で言えば、死クランを擁護するようなコメントですか

よく考えてみなはれ 死クラン擁護する方がいてると思います?

頭振ったら脳みそ小さすぎてカラカラいうんとちゃうか 

擁護する意味がww  僕、頭悪いので関係者以外考えられません

ちょっと時間なくなった 長くなったしここまでな 












戦争の時間はpkしてません^^w こんな感じやろ 











コメントの返事の続きへと戻ります

えーと次は鍵かかってて管理者しか見えないやつです

内容はですな こっちでpkして、違う鯖行って戦争してるやつを

せめて戦争させないようにできないかって内容ですな

同様の内容の便箋が2通きてて、かぶってる人なのかもしれないけど

少なからずもそういう人がいてるってことを確認しました

でも、それはどうしようもないことやな

pkするのも勝手、戦争するのも勝手 アル鯖の戦争受け入れてるクランが

どこのだれかも知らんし、知りたいとも思わん

でもなこれだけは言える

いずれにせよ長続きはせん
















なんかごっつい俺たげられてたけど、正直おれがなにしたんか理解に苦しむ

なぜ抜けてたのかまじ理解してません

彼は熱いpkがしたいと言って出て行ったと聞いただけで

赤いマークのクランとこいって不義理こいて

pkクランいってるという認識しかない

どっちかいうと抜けたときなんか?やったし、知らんうちにpkクランいってる

わけで、身内やったやつがpkクランいったら元いたクランは迷惑かかるやろ

自分のした行動を正当化したいから俺をたげってるんだろうけど

俺らは迷惑こうむってるんだよ わかる? そういうこと考えたか?

結局なに言っても、自分本位な解釈になるだろうし無駄だろうけど

それとあれや なんやねん優先敵対ってw

無差別pkしてんのになんの優先なのか俺にはまったく意味がわかりません



















話は元戻るけどやな、アル鯖で戦争受け入れてる人は誰かしらんけど

少なくとも俺は当然のことながら

いい気分はしていません  じゅりエースならわかるよな 

受け入れるのも勝手、受け入れないのも勝手でも俺以外のやつも

そんなことされてていい気分はしてないと思います

もし後でわかったにしろアル鯖の受け入れてるやつが俺と交流ある人なら

色んな背景考えてやめとけ  

100%鯖移動がないとは言い切れないだろ

俺にできるのはここまでやな 













100%殺せる相手狙って謝罪させるなんてせこい真似してんと、

俺見つけたら狙ってこいよ  一般の狩りクランも謝罪とか要求されても負けんなよ

がんがん見つけたら全茶したれや それとないい事教えたるわ

無差別<<優先敵対 ×    無差別=優先敵対 ○ 

結局なんかあったらいちゃもんやねん その結果がその言葉だってこと

ちゃんと理解してlv足りないからとか、自分の理由見つけてないで

やれることやってみろ  

WISだけします^^とかやめとけ イレキャンの1発でもしたれや

中身が男ならこんなことで頭下げんなよ 

男やったら例え不意打ちくらって殺されても頭だけはさげんな  

せこい伽羅ばっかり狙って謝罪要求してんと

スタンバグだろうが切断だろうがEND取ってみろよ

まあせいぜいがんばって狙ってみ  











続きを読む

pk2

リンク
