スポンサーサイト


戦争の時間はpkしてません^^w こんな感じやろ 











コメントの返事の続きへと戻ります

えーと次は鍵かかってて管理者しか見えないやつです

内容はですな こっちでpkして、違う鯖行って戦争してるやつを

せめて戦争させないようにできないかって内容ですな

同様の内容の便箋が2通きてて、かぶってる人なのかもしれないけど

少なからずもそういう人がいてるってことを確認しました

でも、それはどうしようもないことやな

pkするのも勝手、戦争するのも勝手 アル鯖の戦争受け入れてるクランが

どこのだれかも知らんし、知りたいとも思わん

でもなこれだけは言える

いずれにせよ長続きはせん
















なんかごっつい俺たげられてたけど、正直おれがなにしたんか理解に苦しむ

なぜ抜けてたのかまじ理解してません

彼は熱いpkがしたいと言って出て行ったと聞いただけで

赤いマークのクランとこいって不義理こいて

pkクランいってるという認識しかない

どっちかいうと抜けたときなんか?やったし、知らんうちにpkクランいってる

わけで、身内やったやつがpkクランいったら元いたクランは迷惑かかるやろ

自分のした行動を正当化したいから俺をたげってるんだろうけど

俺らは迷惑こうむってるんだよ わかる? そういうこと考えたか?

結局なに言っても、自分本位な解釈になるだろうし無駄だろうけど

それとあれや なんやねん優先敵対ってw

無差別pkしてんのになんの優先なのか俺にはまったく意味がわかりません



















話は元戻るけどやな、アル鯖で戦争受け入れてる人は誰かしらんけど

少なくとも俺は当然のことながら

いい気分はしていません  じゅりエースならわかるよな 

受け入れるのも勝手、受け入れないのも勝手でも俺以外のやつも

そんなことされてていい気分はしてないと思います

もし後でわかったにしろアル鯖の受け入れてるやつが俺と交流ある人なら

色んな背景考えてやめとけ  

100%鯖移動がないとは言い切れないだろ

俺にできるのはここまでやな 













100%殺せる相手狙って謝罪させるなんてせこい真似してんと、

俺見つけたら狙ってこいよ  一般の狩りクランも謝罪とか要求されても負けんなよ

がんがん見つけたら全茶したれや それとないい事教えたるわ

無差別<<優先敵対 ×    無差別=優先敵対 ○ 

結局なんかあったらいちゃもんやねん その結果がその言葉だってこと

ちゃんと理解してlv足りないからとか、自分の理由見つけてないで

やれることやってみろ  

WISだけします^^とかやめとけ イレキャンの1発でもしたれや

中身が男ならこんなことで頭下げんなよ 

男やったら例え不意打ちくらって殺されても頭だけはさげんな  

せこい伽羅ばっかり狙って謝罪要求してんと

スタンバグだろうが切断だろうがEND取ってみろよ

まあせいぜいがんばって狙ってみ  
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで、こんなえらそうなん?

No title

だからお前は口だけなんだよw
自分でキャラ育ててから出直してこい。

シャナが死クランに保険金を払ったとGenocideがJHに話したことが発端で、ヤツは引退するはめになりましたよね。

いまさらな話だろうが、はたからみてりゃ、死とJHは一緒になって嫌がらせしたようにしかみえない。
現時点でもそういう情報をGenocideは流してるんじゃないん?
保険金払うもそれをGenocideから聞いてシャナを排除するのも、死クランとJHクラン員の馴れ合いが発端だと思うがどうなん?

アル鯖からあんなのを連れてきてすみませんでしたと言うなら、そんなヤツと繋がって排除引退させるヤツもどうにかできんの?

ゲノ日記でベベル改の垢買いもしくは垢譲渡に関することが書いてあるが ベベル改は自分で育てたキャラクターなのかをブログにて明言してほしい 言葉を濁さずイエスorノーで。男らしく答えてくれることを期待する

No title

おそらくFireHeatのことを言ってるのだろうが、あんたにだけはそれを言う権利ないだろうw

鯖移動の時、或鯖全体の敵であるPKクランのメンツを連れて行ったのってお前だろ? みぃぃとかSinAsukaや役小角のことな。
そいつらは或鯖で無差別PKしてて、リゲルで戦争してるわけだが、それってFireFeatとやってることかわらねーよ

自分はそっちで率先してPKクランのメンツを受け入れたくせに、こっちの鯖には「やめとけ」とか、一体何様なんだよww

このコメントにもちゃーんと返事くれよな。

No title

N-PvP鯖で無差別PK・・・・(笑)
リンク
