スポンサーサイト


pkの話です







コメントのお返事の前に大事な話を

リネのpkについてです

pkの仕方は非常に簡単です ただごねればいいだけです

馬鹿でもできます  例えば

シーフしたとか、煽ったとかその内容は非常に沢山あります

別に俺はpkしてもいいと思います 
 
納得できてない事があるのなら徹底的にやるべきです

まあ結果的にやられることもあるでしょうがw














pkは自分が納得できないための材料の1つにすぎません

他の材料は話し合いや友人の仲介こういったものでしょうか

ようは自分の気持ちを落ち着かせる、納得させるための材料にすぎません

私のリネは楽しくするための材料の1つなので、ストレスと感じる事を

引きずりながら遊びたくないのです

日記もそうです 私はあまり他の人の日記読みません

全茶もあまりつけていません 必要最低限の日記の内容しかわかりません

楽しい話題の日記を教えてもらった時は読むぐらいです

別に他人に批判される事をした覚えはないのですがw

しいていうなら私の意思の固さが批判の原因なのかもしれませんが、

そんなことは知った事ではありません 全茶も同様に

すぐに反応する馬鹿共の存在がこういった結果を選択せざるを得なくなりました

最近は特にひどいw  まあ大体わかると思います 

それぞれの人の性格全てリネの中ではでます 

リネの中は性格はリアルも一緒です

















数回前の日記に書いた内容はそういう意味です

過去の日記の暴走族の話を覚えている方はいてるでしょうか  

自分のアピールの仕方、それしかないのです 音を鳴らす これだけです

大きな音を鳴らす事でしか自分も見てもらえないのです

これだけでしか誰も見てくれない悲しい結果でしかないのです

他にアピールする、他人に認めてもらえることがありません  

当然の事ながら、自分がした行動が他人には判断材料なのです

そして自分がそういった螺旋から抜け出す方法も書いたはずです

まあこうやってズケズケ他人を見透かした言葉も批判の原因なのでしょう

しかし、ここ大事です 

なにも関係ない人は俺の日記読んでも自分の事だと思いません

自分に心当たりがあるからそう感じるだけです

私はそういう書き方をしています
















少し脱線しましたが、私はpk推奨派ではありません、かといって

否定派でもありません  ようは納得です

納得できないことは引く必要がありません

クランだろうが単独だろうが、私のリネ内では納得が大事です

人生でも同じです 

はい 続きはまたあとで 














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
