スポンサーサイト


僕一言もそういうこと言ってません 全部彼が言ってました









最近lvあげようとご飯食べに行くという口実で、会社を抜けて

ネカフェに行って経験あげてます

単純に数字をどんどんあげていく感覚、なつかしいです

とnonnokoが言ってました



イベントMAPいまは、イベント欠片もでて1h大体1800個ぐらい?

貯まります。 時給500kぐらいですか ほかにアデナもでるし

60%だし結構おいしいかもしれませんね

とnonnokoが言ってました














そういえば理由のないpkはしたくないだけで、現状のpkは論外です

当然です ただ前回の日記ではちょっと言葉足らずだったなnonnoko 


例えばですね、仲間がやられてる相手と平気で白茶されてたら興ざめってこと

俺は一切せんからな そういうのされてたら俺はなんか腰引ける

アタリマエですがな

わざわざ相手に合わせる必要もないし、人数少なくてINした時に適当に

遊び感覚でやるpkに相手をするクランは当然のことながらしんどい

同じ土俵のうえでの勝負じゃないからね  ほっといたら良い時もある

それに付き合う為にリアルの用事削ってまで俺はしねえってこと

用事なけりゃそりゃ当然いきますがな

それにpkやる以上、身内にはあんまり怒ったらいかんな  

身内に怒ってどうするっていつもnonnokoは思う













戦争最近pk絡みでDFもこなくなったんだったか

FTFもこなくなって 今はきのことBPの2つだけになってしまいました

DFはなぜ揉めたのかあんまり知らないけど、もったいないな

最近ちょっと活発になってきて、やったりやられたりだったのにね

nonnokoがそういってました 
















とまあリネはそんな感じで、又次はゴルフの話題にry

最近 レッスンしてくれと言われる機会が多くて、お昼間にちょっと見たり

しています。 打ちっぱなしはゴルフじゃありません

しいていうなら、打ちっぱなしの最低のショットがラウンド中の最高のショットだと

思ったらいいかな  それぐらいシチュエーションやメンタルそして自然が左右します

打ちっぱなしでの練習は、色んなスタンスで色んな球の位置でたくさんうつべきです

7番アイアンで100ヤード打ったり高い球・低い球・フック・スライス

どんどん打ったらいいと思います

ああ なんか質問きてたので答えてます













うまくなるのは単純にラウンド数です

ゴルフ場の研修会や月例杯以外の、一般競技大会に参加されたりする方で

ゴルフ部やゴルフ関係者じゃない方の車を見ると大概高級車って事が多いです

普通に働いてたら月8回以上のゴルフは無理かもしれません

そういえばパターの事も聞かれてました

パターもラウンド数です あとセンスですね

イメージと距離感が合う事が必要ですね 

そろそろ何かいてるかわからんようになったので寝ようと思います

また 返事します お疲れ様でした















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に周りに回って読みました。

変なのがまたアル鯖に戻ってきちゃったよlol

どうせ他鯖は他鯖という考えの人も居るかも?しれないけど

中身は一緒なわけで信用も出来るわけがない。

リゲから仲間を求めてなのかアル鯖にきても

最終的に同じ行為、荒れるんだろうなーと・・。

時間の問題でしょう。まぁベベルさんに言っても

しゃーないがw

後・保険って何なんだろうなっと毎月上納とかするんだろか

ヤクザみたいな感じなのかなw

つまりnonnokoが嫌いだってこと?
リンク
