スポンサーサイト


近況報告1







ひさしぶりすぎて 日記の書き方忘れてしまいそうです

日記書くと、だるい反応多くて。。。

そういえば 75・80変身がテスト鯖にきたようで、動画見ました

80変身見て、とりあえずlv80を目指してみようと思いました

まあそういう人たくさんいてるんじゃないかなw

ちょうと目標も明確に決まってなかったリネではいいことじゃないかな

















リネはね、なんていうか殺伐とした状態のpkは歓迎するけどもう

馴れ合いのpkはしたくない  相手を憎んでというか本当に嫌いでとか

目的やベクトルが同じ方向にみんなが向くようなpkはいいんだけど、

なんていうかなまあそうじゃないのはあまり参加したくない

一言で言うと中途半端なのは嫌です  やるならはっきりしたい

敵対のやつと平気で白茶でしゃべってる仲間見てるとまじむかつきます

昔の日記に書いたと思うけど、自分の値打ちは他人が決めます

これが最近のリネの感想です



















リアルは非常に欲求不満が募ってました

つい数日前まで左ひじの調子が悪くてゴルフにいく回数を制限され、

ゴルフに行っても全力でスイングすると痛くてどうしても欲求不満がたまりました

その上右手人差し指が疲労骨折かひびが入ってる状態だったのでダブルパンチでした

それでも先月2回大きいアマチュアの大会が実施され、

1つは予選通過2つ目は1打差で予選落ちと結構いい成績は残せたものの、

この1年の急成長を全力で試せないラウンドは苛立ちが募りました

練習もろくにいけず、10日間ゴルフのラウンドをしない日もありました

















2週間前、もう限界にきて知り合いのDrの神経ブロックを決断しました

Drと相談して、結局局所麻酔だけでそのまま続行することになり、2日前2回目の

注射を打ちました。  注射の威力がすごくて結構よくなってきてやっと気分よく

ラウンドすることができそうです。 

来週、先月予選を通過できた試合の本戦があります

結構有名なプロも一緒にラウンドします

宮瀬、いどき、田中ひでみち、加瀬、宮本、山下、せりざわ、渡辺 etc

ゴルフやる方なら大体 ↑の人は知ってるんじゃないでしょうか

アマは50名でます  上位20名が予選通過

プロは114名 50名が予選通過





















この1年 ゴルフの上達が激しく、体というか体力や筋肉がついてきてないのを

感じます。 ストレッチや柔軟も含めてしてるつもりなのですがスイングが

オーバースイングになってるのか、故障の原因はそんなとこでしょうか

もう一つは いままでスライス主体をフック主体に変更したのも大きな原因

なのかもしれません。 いままで飛距離がコンプレックスだったのが一気に

解消されその分体にかかる負担が大きく故障につながっているのでしょうね

















ちょっと来週の試合が終ったら、アイアンシャフトを変えようかとも思っています

HONMAのベレスシリーズを使っているのですが、エポン502のヘッドにシャフトを

なにつけようかなとか色々考えています シャフトの重さは60ぐらいが理想なので、

ロッジオかツアーADかな~  エポン7シリーズも少し試してみたいし色々楽しみです

ひじが痛かった時に、フブキシリーズのアイアンシャフトRを振ったんですが、

ちょっと重すぎでした。。。  実はもう1セット同じセッティングでゴルフセットを

買おうと思っています。 秋過ぎから、出張が多くなりそうでそのたびにゴルフクラブを

もっていくのはだるいので現地にry   まあそんな贅沢な事を考えています

















今年に入ってもう5回かな、出張にでています   上海・大連・北京・西安etc

大連がまず最初にきまりそうなので、宿泊場所や現地での移動手段の交渉に、

行ってきたりしてました。 

まあ長くなったので又次の機会にw
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大連には日本人街(出張者向け?)みたいなのあると聞いたことがありますが、本当デスカ?
リンク
