




どうも こんちつわ

最近 ゴルフ真剣に取り組みだして夜お疲れ気味です

真剣にっていっても競技ゴルフなのでうまいやつがわんさかいてます

あんまりクラブを変えたりしないのですが、この度シャフト(棒です)を

交換しようと思いまして試行錯誤してました。

ゴルフしない人は何かいてるかわからないだろうけど。。。

いままで  軽いセッティングにしてたのでそれを

少し重たくして球の質を変えようとがんばってます

新しいシャフトは1・3・5・7共に フブキの55gにかえてみました

クレイジーとかファイヤーとか試したけどこれが一番しっくりきたので

全てのシャフト変えてみました

方向性球の質共にあがってきたので次の試合が楽しみです

県オープンの予選は通ったのですが、今月末に関西では一番かな?大きい大会が

あるのでそれに向けて練習中です

では リネの更新は次回に。。。







コメントの投稿

非公開コメント

リンク
