スポンサーサイト


ストレスからの開放 続きです







ちょっとかくかくしかじかでお仕事で中国に行ってたりしてたので

戦争出れない日がありました。


帰ってきたらてっきり



ギラン負けました^^;; 




指揮 困ったorz   とか




聞けると思ったのに 







あ~ つらかったけど面白かった とか







MDMいうてたので ビンタしたうえで

椅子に3個ぐらい画鋲おいときます














中国の話でも書こうかと思ったわけですが 以前の日記で

ストレスからの開放について まだ書いてなかったので

ちょっと書いてみようかと思います。

ストレスからの開放とは 私の持論です。













誰かさんの日記に書いてましたが、人に自分のストレスをぶつける

そういうのはストレスからの開放とはいいません

それはストレスの押し付けといいます

恨みを買うことは人として一番やってはいけないことで

後々それは自分に降りかかってきます。 

リネでもそうです 無差別pkするのも楽しいでしょうし

わからんでもないですが人の恨みの念は本当に怖いです。 
















まあそれはそれとして

ストレスの開放とは 連続性を持って意味をなします

日々 人間の体は普通の生活をしてるだけでもストレスがかかっています

例えば 朝起きたり、いやな上司と会話したり、なにかを我慢したり

もっと根本を言えば 呼吸をする 心臓を動かす 様々な事柄で人間の体には

ストレスがかかっているのです。 しかしながらある方法を使えばそれを

瞬間的に止める方法があるのです 

それがストレスからの開放と言う言い方の意味です


















リネで説明しますと




MDM : 俺 DNC買ったで~ (ここらへんでよだれです



MDM : 装備したで~ (垂れてます)





まあこんな感じの一連を行動の事を ストレスからの開放といいます。

何が開放かと言いますと。。。。

人間 気に入った服を買って その服を着て自分の姿を映す

いい景色をみて感動する  そういった自分の快楽に繋がる行動をすると

人間の体はその瞬間 ある種類のホルモンの分泌が激しくなるそうです

そしてその瞬間 老い に繋がる一連の行為はなくなると私は思っています

例えば それに連続性を持たせることが出来れば
 





究極のアンチエイジングと言えるわけです。 






なにかを見て美しいと思い、感動し、感謝することが人間一番大事だと

言う事です そしてそれが人間の体の最高の薬となるわけです

それが私のいう所のストレスからの開放なのです












一番大事なことは これは人から与えられるものではないということです

何かを見て美しいと思う これは余裕がないとできません

余裕 それは魅力につながります






さてさてこの文章を読んで あなたは何を感じましたか

ではでは みなさんが楽しい毎日をおくれますように祈っています
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前が一番自分にストレス感じてるな
自分に自信のない二代目に多いな

No title

廃人が面白いこと書いてる。

女いわしまくったら、いつまでもアンチ英人具だろ

そうやって俺はいくつになっても20代だw
リンク
