スポンサーサイト


クラン関係者の公募型HDについて






こんばんわ 

少し意見いただきました そして便箋も個人的に頂きました

便箋の方、ブログでですかお礼申し上げます

代表者1名 名前出されるとめんどくさいかもしれませんので

徳永さん(これでもわかるかな)

ありがとうございました。 














それと 先日書いた 公募形式のHDへの参加ですが

はっきりいって PKを開戦してる以上

うちのクラン そして関係者は論外です

これは私の意志でもクランの意思でもありません

pkを開戦してる以上 常識です

公募のHD等で 人集めをなさってる方々へ

今後もし JH関係者と思われる方が公募でのHDに参加意思を

示した場合、断る文句に困るでしょうが

私のブログにそう書いてたと言ってください

ですので参加了承できないと はっきり断ってください

この経験値2倍のイベントでHDにどうしても行きたい方は

クランを抜けて二度と戻らない覚悟で行って下さい

きつい言葉かもしれませんが、pkってそういうもんです

私のこの言葉を恨むより一緒に参加される方の事を考えるべきです

一応再度 神話、NB、JHに徹底をはかりますが

意思の疎通そして戦争は参加してないがクランには所属してるクラン員等への

伝言を再度徹底するには数日かかりますのでもし間に合わない場合は

↑に書いてあるとおり断って下さい。 

いままで迷惑かけた方本当に申し訳ありません

クラン単位・同盟単位でがんばって経験あげてください
















それと遠い場所にいる友達へ 伝言です

戦争時間付近はINしてます 気軽に空WISでもいいので下さい

覚えていますし気にしていますよ

返信できればお話できますね

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮ですが

戦争、PKをやっていない狩りクランの方々は、JH関係者やFTF関係者等全く分からないと思います。分からない状態でHD等に招き入れ、いきなり「お前関係者参加させたからPKな」とか言われても大変困ります。ブログでもBBSでもどこでもいいので分かり易く記載していただけないでしょうか。出来れば皆さんが簡単に観覧出来るBBSに記載していただけると非常に助かります。お手数ですが、無意味な争いに巻き込まれたくない一般狩りクランの一人からのお願いを聞いていただけると幸いです。
リンク
