スポンサーサイト


俺ばふぁりん





はい こんばんわ

ちょっとクラン員に言われて日記見てきました

はっきりいうと あほやねん ちゃんと気をつけないと

っていうかpkの認識たりんのとちゃうかな

今後JH関係のクラン員はちゃんとそういった認識した行動を心がけてください

敵対あったらPT組むのとかそういうのは基本考えねーとw

相手のクランの方 ちょっと俺話まだできてないけど

とばっちりもうしわけない 













あれやろ ほんまに殺したいメンツ殺せてねーんじゃないの

だからJH関係のpk範囲拡大して殺せるやつ探すんかな

どうせ謝ってもやられるときはやられる 

いちゃもんつけるのなんか簡単やしな 

しゃべっても 取引してもいちゃもんつけれるがな

そんなわけでストーカーには関係者各位気をつけて下さい

まあ1個疑問なんは、pkするって決めた相手に

わざわざWISかましてpk宣言とか俺は考えれんけどな

それは優しさか?ww  まあわかるやつはわかるか

それともあなたの半分は優しさでできてましたか













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニート!
仕事せぇよw

恐れ入りますが

この記事の公開後もJHの方がぜんちゃツアーに多く参加されています。
神話の焼き肉さんやMoririnさん、Rondさんなど。
応募したツアーにおられ、悩みましたがいきなり断るのも主催者に失礼かと、そのまま参加をしてしまいました。そのときは何もなかったのですが、JHさんは意図的に鯖全体を巻き込むつもりだと思っていました。

ベベルさんの日記を読み、周囲を意図的に巻き込む作戦でないことが分かり、安心しています。
が、全く徹底されていませんので、今一度きちんと伝達の上、統率して頂けたら、嬉しく思います。

FTFやひよこの方は、野良ツアーに来たりしません。
参加するのは貴殿のJHか、PHだけです。
だからPHがあなた方を非難するのを聞くと虫酸が走りますが。
JHさんはPHたちとは違うと信じております。
戦争、PKと頑張ってください。
応援しています。
長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
