スポンサーサイト


早く殺せよばかやろう 








はいはい どうも 

ひさびさにINしてきたらうるさいなー

たまにINしてきて死んでほえんなよ

ちゃんとCOIきて復旧はしたでしょうか 

10日ほど前 1END目 BIGMANあれは遊んだからやな

あんなんせん限り前衛死なんしな 

まあ前衛同士のタイマンで死ぬ君のクランの子もおるけどやな

1回目のENDはよーわかるけど 昨日の2回目のENDはあかんで

ひさびさにINして職務怠慢じゃないか 

pkの意味もわかってないリネ初心者よだれたらしながら殺して、

動画のせるより早く俺を殺してみろ そのほうがおもろいやろ

ああ でも君と違って彼は長続きせんよ はっきりいうといたるわ

ちゃんと手下集めて戦争でも来て殺しに来い

それからみんなで吼えろよ

INする度に吼えるとかpkクランか?全茶厨クランかどっちや

ENDして吼えるなんかみそこなったぞ















ああ 昨日は御世ってEHの人も死んだな

あれはタイミング悪かったな 俺にイレキャン必死やったか

でも俺きみらのほうがえらいとおもうわ

毎日妨害やら殺しにやらちゃんとくるもんな

ずっとひよこの人と戦ってるだけあって根性あるしな

でもあれやで アカネにして喜ぶのは殺してからやで

アカネにして喜んで終わりは意味ないで

逆に赤ネにしたらあかんのとちゃうか 経験増えるっつうの

まあどうでもええけど完全に死クランのとばっちりでpk開戦なってんのに

単独で毎回やっててかわいそうやな  














そういや MDMから聞いて BIGMANのパチスロのブログ見たけど

詳しいな~ 

俺あんまり詳しくないから色々聞けなかったのが残念や

ああ あとENDssはめんどくさいので manabuに渡しました

俺も死ぬ時がきたらss乗っけてくれ 

でも bayliss とか vit クラスのスタンじゃないと入らんで

んじゃま おつかれさん

















   














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
