スポンサーサイト


ギルタス討伐 お疲れさまでした。









ギルタス挑戦 参加者のみなさん お疲れさまでした

いや もうまじでお疲れ様










集合してもらって叩けたのは集合してから4h経過してからでした

PT編成と遅れてきた人と調整もあってかなり時間かかったー

ちょっと俺の説明不足もあって1回配置つくとき崩壊してしまったんだけど

最初入るときタゲ役の前のセルそんなに痛かったのは計算外でした

というか最初HA薄かったのかもしれない  あとであの場所ではいった

ナイトさん耐えれてたし、ちょっとあの崩壊でちょい俺もびびったw

正直 討伐に関してはENDないと思ってただけにショックでした
















しかしながら参加者受付のときENDの事言う方はALL断ってきたので

それがせめてもの救いでした。  120名程度の討伐参加してくれて

しかも結構バランスよかった 前衛の質や数 後衛とのバランスも結構よくて

なにもいうことないという 1PT前衛2・WIZ3・NB1とかの10PT以上で

組んだりしたんだけどあれで倒せないとかどうしたらいいか次悩むw

今回はケーキ効果もあって普段討伐するときの火力以上だったはずで

バリアの謎を解かないと倒せないとか匿名の人便箋きてたりしたが

バリアの謎ってなにって俺が聞きたいですw  まあそれにバリアの謎

どうこう言う前に検証行ってから言えっつうのw やった人わかると思うけど

仕様も変わってるし、バインドきまりますとか思ってたら大間違いry

検証も行かないで外部からどうこう俺に言ってくる人ちょっと理解に苦しむ














ようは単純火力だけの問題なんです 

どんなBossでもそうで結局は火力が足りてるか足りてないか

の問題で、外からいうの何事も簡単 でも参加者の方だけが経験した物は

私も含めて非常に他にはない貴重な時間でした。

いやいや まあ話し元にもどすけどあれどうやって倒すかなって思う

計算どおりバリアの時間までいってバリア連続状態までもっていけたけど

攻撃魔法ryとか言うてくるひともいてたけど場所とか考えた事あるか?w

まあ総合力も必要なんですよね PT分けも含めてトータルバランス・そして

周りを見極める力と事前予想・事前準備、すべてに関して劣っていたって

ことでしょう。 それは私も含めlvもなんですかねーw どうでしょw














でも 参加者のみなさん!!! 















ご安心してください!w















俺の友達 JHを影から操る 













博士こと   Limits様が 














次こそ倒せる方法思いついた!
































LinC1196.jpg










ああ その日、俺、都合悪いですh・・・・w (冗談よこれw)








みんなおつかれさま またよろしく~w













追伸:IN時間が限られてるので遅れますが参加者の方には私の把握してる

   限りの方に対して前回同様全員にお礼の言葉を送ります。

   体をはって参加していただいた皆様本当にありがとうございました

   本当本当にありがとう。








  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミーロード20匹に勝つし物理じゃ倒せないのかもしれませんね

高IntWIZのイラプ垂れ流しは試したのか?
リンク
