スポンサーサイト


今日の俺は一味違うゲロよ よく読みやがれ! スロット好きのキモオタやろう!







今日はスロット馬鹿に読んでほしい記事だGeroよ

えでー 髭 ちゃんと読めよ! このやろう!

そして この日記を見てるスロット馬鹿ども!

この引きがすごいと思った人は






どうか俺をほめてください お願いします











あw 今日リネ関係ないッスw げろぐらい? 関係あるのはw


4号機の時代が終って5号機に入った頃、スロットおもんなくて

まーったくいかなくなってたけどもこいつがおもしろくて

ちょくちょくいくようになったげろよ

そいつは 







鬼武者    だゲロよ









みなさんの脳内でニートで50過ぎで200kgぐらいあってキモオタの

俺は毎日暇をもてあましてるので朝1から行って来たげろよ

投資5000円で初BIG引きまして まず出ましたこれ!






hatu1.jpg








どうか ほめてください・・・

BIG中 フリーズ発生 横ぞろい 80%↑確定 でげろよ

まずここでほめてくれ!

たしか8000分の1やろ いままで1回しかだしたことねーぞこのやろう!

これで生涯2回目だげろよ

こんな程度でたくさんほめろとは言ってないぞ! このスロット馬鹿どもめ!

そして順調に 出続けたわけだげろよ








hatu2.jpg










ちなみに ここらで奇数設定だと確信したげろよ

最終的な結論としては 5 だと思います






hatu3.jpg







まあこんな感じやわね

まああれよこれよで結果たぶん80%ループだったと思うんだけど

大体ART1800ゲームほど続けれたわけよ 結構これでも

上乗せえぐくて50・100・200結構引いたげろよ

そして 心して聞けよこの馬鹿チンども!

80%ループが終って通常時に


千鬼モード引いて そのART中に引いたBIGで




引いちゃったよ   また・・・・






hatu4.jpg





すごくね?w 1日2回BIGフリーズ でこんどは89%確定斜め揃いry

俺 神です そうに違いない ありえないまじでw






hatu5.jpg







おいおいでまくるゲロよー  ちなみに桜は300でした 

おいおい 今日の俺はどうしたんだい このやろう

ちょっと遅めの勤労感謝の日かい このキモオタやろう







hatu6.jpg







そんでもってこんな感じになってー

結果 2回目のフリーズ 2500ゲームART消化して終了 

10話ぐらいでしたか・・・  エンディングは見れず・・・

まあしょうがない でも結構でたぜ 最初のフリーズで2500枚ほど

2回目のフリーズで5000枚ほど まあ7000+は出たゲロヨ

さて ちょっとこの気分を満喫しながらこの台でちょっと消化して

もう夕方の6時やし 帰ろうか このニートどもめ!





ここで終らないのが今日のこのツキ!





と 500枚ほど遊んで打ってたとき うしろのおっちゃんやめたがな・・・

カウンターみたら 1000越えてるし・・・

おいおいw 俺を挑発してるんかいな! 

この台のいてその台に移動なんかするかい! と思ってるうちに

店員呼んで 即移動・・・w





今日の俺はついてるぜ!









 いくぜ 天井1400!









って あれよこれよの間に 1400越え・・

超えちゃったよこのやろう!www   そして1410でスイカ引いて

即ボーナス しかも鬼ボーナス・・ 画面終ると超高確・・

即2枚チェリーで 89%ストック付 ARTスタート・・

俺スゲエwwww 神すぎるww





hatu7.jpg





いっちゃったよ 魔空空間・・

そんでもってー





hatu8.jpg





結果一撃4000枚オーバー 

10:45分の閉店まで そしてエンディングも見れて完走付き

2台あわせて BIG27 鬼ボーナス19  

そして総合計枚数







11500枚! 







10年の1回の ツキをこんなとこでつかっちゃいました・・・

すごいと思ったスロッターはちゃんとほめてください

どうぞよろしくお願いしますゲロry











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコ、スロットなんて貧乏人のやる遊びじゃない?
はまらないほうがいいよ。

No title

ネトゲ、スロット
下流ですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その運ください>< まじで><

No title

カネ(貯金)無いんですね?分かりますv-218
リンク
