

影神殿とCCで狩りしたいですができません







どうもどうも 影神殿とCCで暗殺が怖くて狩りできない 俺です


最近 暗殺が怖くて






影神殿 と CC で







狩りができなくて困ってます


もう1回言うとくか

もうあそこで狩りできないと経験もあがらなくて

どうしようもないので許してください






こんなもんでよろしいですか?w






いやいや 脳内できあがってる輩は怖いですな

このコメントの人が敵対じゃねえのならほんとびっくりするな

ちょっと




TOKYU でもいって気分転換してきたほうがいいですよ








姫茄 日記参照です (manabu の日記から飛べます)

えーと 日記のタイトルはこんなもんでよろしいでしょうか

こんな感じで書けば100点ですな

いやいや ぼけたコメントをちゃんと反映した日記書くとは

さすが 俺 寛容な心もってますな~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩場制限されてる事実を認めるのが悔しくて悔しくて仕方ないのが良く伝わる日記でワラタ
脳内できあがってるのはおまえの方w

謝ったから許す。
気持ちなくても、謝罪は謝罪文。
情状の酌量の余地ありです。
リンク
