スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のMDMは naru です









はい こんばんわ 

あの手の内容を書くとすぐいろんな反応があるようで

具体的な例を挙げると、コメント1の人

私は!それほど警戒するほどの事はないかなって思うということですよ

わかるかなー lv高い低いにかかわらずそういう危険な狩場で

狩りするときは警戒しないといけませんよ

GC CC 影神殿 ちゃんと警戒しましょうねー

なんせ保険対象先なんですから

これぐらい具体的に書いてほしかったのかなー

あ 僕、警察でも母親でもないですよー

それともあなた 死クランの方ですか? EHの方ですか?

無差別にpkしてるクランを批判したりしたほうがいいんじゃないです?

少し批判する先間違ってるんじゃないですかー

いてますよねー なんか書くとその言葉の重箱の隅をつつくような指摘する人

なにが間違った行動なんでしょうねー

いやいや 特定されないから何を言ってもOKですよね^^ 

 















って 










Mydearmarie さんが







言ってました

僕そんなことぜんぜん思ってません

いやいや ほんとそうですよね~^^

頭悪いやつもいたもんですよねー

たしかに! こんな事いうやつにはお仕置きですよね!w


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だって暗殺は怖いじゃん?
相手が装備落として死ぬような雑魚だから警戒なんてする必要ないですよ~
とか勇ましい事言ってるけど、おまえ自身、暗殺にはびびってCCや影でまともに狩りできてないじゃん?

そういうのを棚上げにして、何か糞みたいな煽り飛ばしてるだけで、こいつ頭悪いなと思っただけね。
無差別批判するにしても、おまえとだけは同類になりたくない

No title

警戒してても馬でソフトパックに単騎で殺される
高lvエルフはどうなんでしょうか?

またお前か

何か文句つけないと気がすまないんだなお前もw
黙って自分の思うとおりにやっとけばいいだろ。
いちいち記事チェックしにきては粗探しか?
同類になれとは誰も言ってないんだから心配すんなww

No title

文句つけられた、粘着されたって言う前に、
自分の書き込みを冷静になって見返してみ
敵対煽りたいだけなら、煽れる部分だけを煽ればいいのに
余計な強がりまで混ぜて誇大妄想まで垂れ流してるから
傍目にはすげーみっともなく見えるんだよね

君は、どんだけ頭悪いか自覚した方がいい

落ち着くんだ名無しのごんべぇ達

そして俺は一言もそんなこといってねぇwwwww
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。