スポンサーサイト


死クラン保険破綻の条件






こんにちわ 俺です

今日はみんなのアイドル manabuくん が喜ぶ内容の日記を書こうと思います

ちなみに manabuくん いわく アメリカの首都は ボストンです














だいぶ前からの話なんですけど無差別にpkしてるクラン以外に

pk相手ができました。 最近はよく死クランとEH呼び合って

私の血盟やきのこなどとpk合戦してるわけです

今回は死クランと一緒に竜を食った?食えなかった?かしりませんけど

無差別にpkするクランに協力したと言う理由で

たくさんの時間を裂いて話し合いの結果

EH=死クラン という結論に至りました 

確かに死クランだけ相手にしてるほうが楽といっちゃ楽なんですけど、

見てみぬふりするのはどう考えてもおかしいのでこの結論なわけです

というか わかってて放置してる人はどんなどういうことなんでしょう

死クランにはやられてもいいけど死+EHは人数が増えていやだってことなのか

意味がちょっと僕の頭ではわかりません  

まあ知らんぷりしてたらいいですもんね 














それに伴い、もちろん新しいpk相手が増えるということで私どもの血盟や

その同盟関係にも色んな影響がでてきました。 

一時は戦争やめるぐらいの雰囲気になってたらしいのですが

そんなぼけたことが理由で戦争をやめると言う事自体ありえないので、

俺だけの力で!(←ここ重要です) ちょっとこれからの戦争を

私も含めてみんなで協力してやっていこうという事に先日至った経過もあります。
















pk相手が増える事によって戦争としての個人の協力や血盟を抜けられた方も

たくさんいてます。 死クランがいてる状態では戦争を参加する事がよくて

EHが増えることによってそうなったわけですがそれも僕理解できてません

戦争を参加しない pkを参加してないことによって死もEHもpk回避できるのなら

わかるのですが、死クランはpkされるけどEHはされない状況に何の意味があるのか

ちょっとわかるようなわからないようななにがしたいのかわかりません  

私は戦争ができないほうが悲しいのですが・・・





















まーーーーったく何も思ってないですよただ理解不能な部分があるだけです

えーっとなんでしたっけ 影神殿とCCでしたっけ保険はいったら安全に狩りできる

そんなナイスな狩場は。。。 ほら前に名前はもうむずかしすぎて忘れましたが

ナイトの方で1日2ENDしちゃって武器と装備落としたり、

今日もなんでしたっけ GCでモンスひきながらpkしようとして 

横からうちのナイトにスタンを3秒ほどいれられてモンス死するような方が

いてるとこを警戒なんてしないでもいいですよ 

それよりもそろそろモンハンの時期じゃないかと心配です

pkするっつうても最近は火山とかディアドでしたっけ もうそこらへんのlv上げ

がんばってるpkの意味すらわからないような方を狙うクランを回避する

理由がどこにあるんでしょうか

たくさんの意思があればもっと早く色んな展開が訪れるとは思うんですがね

まあリーマンでも潰れるぐらいです 

死クラン保険も短かかったですが破綻の時期ではないんですか



















いやいや naruさん それにしても 今日のスタン MVP でした



ちなみに manabuくん いわく 







MVPの意味は




















Manabu Vest Player







らしいです・・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死クランを煽りたくて必死なのは解るけど
自分は影やCCでろくに狩りしないくせに、そうでないプレイヤーに対しても警戒する必要ないって頭沸いてるの?

No title

いや、お前が頭沸いてるんだよ。じゃあどう警戒してるの?って話だ。
お前が死クランに対して何か抵抗らしきものをしたのか?
放置してりゃいいじゃんっていうなら、警戒するなと言われても黙って放置しとけよ。自分では何もしない、誰かが何とかしてくれるっていう感覚でいるんなら口出しするなってw

No title

だから警戒しないで平気って言うなら、おまえも影やCCで狩りしてみろよって言ってるんだけど?^^;

それとも影やCCで狩りをする場合、警戒するだけ無駄だから黙って死んどけとでも?w

自分は何もしないうんぬんと、明後日な事まで言い始めるし、本当に頭悪い。
会話通じないアホ決定でーすwwwwwwwwwwwww

No title

タイトルの「死クラン保険破綻の条件」って
ブログの中で結局語られていないようなんですが
どのような条件なんですか?

No title

ワロタ

ゴセットクラン旗

べべさんもってない?bmpのやつ。
俺が使う旗にしようかなと。
やっぱあれが一番だよね。
それと、てう、極会長がね、
黒がつくったthの旗あるじゃん?
あれつかってもいいもんかどうか書いてた。

ちなみに群馬は自空がつよいよ!
19日は半額デーだしね!
三宮の駅前かな、姫路のほうかも。
Blackandレッドってスロ屋に
ジャグラー32Gver,の裏があったよ。
(昔)
リンク
