スポンサーサイト


こんばんわ 俺様です







こんばんわ 俺です

ちょっとブログの書き方忘れそうなぐらい更新してなくてすいません

あんまり気分のらんので更新しませんでした。

ブログ書かなかった間リアルもリネも色々ありました

まぁアタリマエですけどね・・・w



















うちのクラン員が書いてる記事で知ってるかもしれませんが

武器 7DNCだったんですが どうしても8DNCがずーっとほしくて

OEすることをだいぶ前から話してて、Limitsに頼んで買い集めてもらい

この間OEしたらできまして 3本OEで1本できました

昔からDndbとDNCを比べても 格段に俺はDNDBよりも対人も

モンスもDNCのほうが強いように感じていて(これは俺の体感です)

今回OEしました。 総額400m↑のOEになるので普段OEしない

俺にとって初めての高額OEとなりまして無事出来てほっとしてます。

自分の装備してるやつまで貼る勢いでしたが本当によかった

まあそれぐらい?w 大きな事ってw 



















あと 死クランの事ぐらいですか

ブログに貼ってある動画ですか pk動画っていうのかな ちょっと

見せてもらいました。 pkって言う事を認識してる人たちはまあ

100歩譲っていいかなって思いますけど、なにもわからない人達が

殺されてるのをかつての仲間がよだれたらしながらやってるのを見ると

ちょっと複雑です。  別に悪いとはいいません pkをするってことも

楽しみ方の一つでしょうしそれになにもいう権利はないんですが、

その部分だけはあんまりいい気分がしなかったってことでしょうか 

ああ 保険入ってる人が現実的にいてるって事もびっくりしました

自分の仲間は切られてるのに狩りをしてるその根性見上げたものです

どこからその発想がでてくるのか理解に苦しみます

ちょっと一回脳みそ検査してもらった方がいいと思いますよ 


















後ちょっとリアル欲求不満気味です

趣味である ゴルフに1ヶ月半も行ってません

忙しいとかじゃなくって 右手の薬指を骨折しまして・・・・w

週2回必ずといっていいほど行ってたのにどんくさいことしました・・・

しかもタイミングがすげえわるい

ハンデキャップが片手になって 一気に3ヶ月で4つも下がり

アマチュアの県大会で予選を通り 本戦の2日前にクルマのドアではさみました

始めは大丈夫だろうと1日休養し、当日本戦会場までいきましたがなw

行って練習場で2球打ってリタイヤしました  中々通らんのに予選なんか。。。

んで 休養して こないだ自分でレントゲンとったら骨折してるのがわかり

やっとの事でこの時期を乗り切ったという ほんと長かった・・・

でも前の調子に戻すのはすげえ時間かかる 

まだ打ち込むの怖いしびくびくしながらのラウンドになりました 

まあ続きはまた後日













 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺぽさんとパチンコいってたら、
ハンドルにぎるのにその指つかうから、
いつまでたってもよくならんよ!
リンク
