スポンサーサイト


はい どうぞ の巻き











げのの日記見て残念でした

そういう見かたされてるようなら申し訳ない、

もう二度と書かないよ

敵になったからとかあんまりそういうの考えてなくて

俺の知り合いがわけわかってない一般の人を殺して

それを対人だと殺せて喜ぶって事が俺は理解できてなかったかな

それで喜ぶクランにいったから被害が出る前に怒ってもいいから

俺の日記見てなんとかなればと思ったかな 申し訳なかったね

別に狩場の独占がどうのこうのとかどうでもいいしBossもどうでも

いいけど自分の仲よかったやつがね、私怨もない一般の人殺したりしたら

殺された人から見たらあまりいい気しないでしょ

まあ狩場の独占が理由なのかもしれないけどCOIきてディテクで暗殺が

対人だと言うならまあそれはそれで問題ありません

  



















ああ あとなんか通報どうのこうのかかれてたけど

俺からBIGMANに連絡をとったことなどないな

3~4回?彼の方からWISがあったのは覚えてるぐらいかな 

それらしい事覚えてるのは戦争中WISがあって彼がアルファ切るから

って事を伝えてきたからそれをクラ茶でみんなに言ったぐらいかな

又、この件について今後色んな反論が多方面からあったとしても

それはもう各自の判断で考えてください


はい おつかれさま







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
