スポンサーサイト


仕事の合間雑記 の巻き














はい こんにちわ

サッカー一色ですな 決勝T残ってよかったですね

カメルーンに勝つ前まではごちゃごちゃいうてたのに、

外野はほんと困ったもんですなー

素直に監督に同情してしまいます マラドーナ監督は結構

激情的でいままで文句いってたジャーナリスト全体に謝罪を求めたり

してたけどほんとそこまでしていいと思います。

















みんなあれじゃない こんな勝つとは思ってなかったんじゃないかな~

いままで結構いい線いってても最終的なゴールを決めるとこでへたこいてたりで

予選最終のデンマーク戦は俺も夜中見てたんだけど、あんなに安心して

見れたサッカーの国際試合ってのは初体験なんじゃないかな~

まあ決勝T1回でも勝てるといいですね

優勝はアルゼンチンだと俺は予想! ってことにしときます

順当にいくとベスト4でアルゼンチンに当たる可能性があるようで

予想を裏切る結果が訪れる事を祈ってます。















ああ リネでしたな 

最近ほんとINしてなくてなw あんまりネタがねーんだわ

戦争時間のみなんだ その戦争さえ攻めがないというこの状況

あんまり好ましくないなー

昨日ひさしぶりにbpがドワを人数差があるにも攻めてきてくれて

ほんと交戦があるって幸せですなー

最近放置のギランのみしか相手もいなくてさびしい限りです

なんかきのこも含めてbp・df・ftf色々あるんかな

まあほんと戦争したい人募集っていうか俺の中では

日課になってるのでほんと残念です

んじゃまあそんな感じでー 雑記で申し訳ない








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前ごときがサッカーを語るな。

No title

外野ってお前が一番外野だろが
戦争もお前のせいで冷めてるのに気づかないふりすんのやめたら?

No title

↑人のせいにすんな。
戦争盛り上げるために何かしたのかよオマエ?w

No title

OTで旗外AOSやったんだって?www
あんたほんとうに社会人なの?www
言うこと成すこと学生のまんまなんだけどwww
類友というべきか、馬鹿ばっかり集まるところ
はさすがといえるwwwいまだにアンタラスで死人だす
とか脳筋にもほどがあるだろwww

No title


wの使いすぎなお前のほうが馬鹿にしか見えない件について

カカッテコイ

JHの中に旗外している時斬ってくる奴が
居たんでPK対象にしました今後ともよろしく

No title

JHきんもーw
戦争冷めたのはお前らのせいだよw

No title


何々の件について・・・・って
結論言えよw

JH擁護者って馬鹿しかいねえのか。

No title

結論は出てるだろ。バカはオマエだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>戦争もお前のせいで冷めてるのに
人のせいにしないようにね^-^

>>OTで旗外AOSやったんだって?www
あんたほんとうに社会人なの?www
匿名じゃなくて本人に言えば?
あんたほんとうはチキンでしょ?w

>>JHの中に旗外している時斬ってくる奴が
居たんでPK対象にしました今後ともよろしく
また匿名チキンで口だけーー;

>>JH批判者って匿名でBBSでしか吠えれないチキンばかり


リンク
