スポンサーサイト


かかってこい ヘタレニート共! の巻き








いやいや いい傾向です。

引きこもって悶々としてるより、どんどん言いたいこと言うべきだと思うが

俺を叩いてなにになるんかしらんけど、そんなに嫌いなら接点のあるリネ内で

pkでもしてきたらいいねん  あんまり人に恨まれるような事した

覚えはねーんだがでもあんまり戦争の事での内容とか実害での叩きは

ないのね  ヘタレニートとか誤字脱字、まあそこらへんが限界か

ヘタレニートかww おもろいなw リアル知ってるやつは笑えるか


















キーロックかかったコメントで批判もありました

ちょっと答えとくと 帰還pkが~って話は、JH側がAOSの話をした際

じゃあ帰還pkはいいんかい みたいな話を相手先が言って来たから

これはありでこれはなしってのはおかしいって思っただけです。

別に俺は最初からなんでもありだと個人的には思ってます

まぁ 返答になってるかどうかわからんけどそんな感じです

なんか相手が謝罪したとかどうたらとか思ってる人もいてるかもだけど

俺はそうは思ってない。 ちゃんとテーブルにつくことが大事であって

影でpkだどうだって言うのは味方も含めておかしいってこと

ギランだって放置されても戦争する時間に暇防衛とかおもしろくないっしょ

別にギランの利権がどうたらなんて思ってるやつなんて誰もいやしねーよ

pkなんか俺は一度だって言ってから行動なんてしない

もうやる時なんてのは相談なんてしませんよ 

決定してるんだからな。 まあわからんかな






何事も 決断です







人に聞いての決断は後悔の元  何事においてもそうである

仕事においても・女性を口説くのもそう 

決断しての行動は失敗しても結構あっさりしたもんさ

自分のレベルをいいステージにあげたけりゃどんどんいい決断を

スタンスを早くして合理的に動くといい未来が開けると思うけどな






はい ヘタレニート からの 上から目線 講座でした









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>pkなんか俺は一度だって言ってから行動なんてしない

そりゃそうだろ、最初からヘタレだからFPK出来ないし



PKなんか俺は一度だって怖くて行動なんて出来ません

書き間違えていますよ

そもそも赤ネームで戦争出来ないとかゲーム如きで装備落とすの
怖けりゃオフラインかアル鯖帰れよ・・・
敵対が居るわけでもないのに、どんだけヘタレだよ

>リアル知ってるやつは笑えるか

ニートだろうが決断力の無い鳩山総理だろうがどうでも良い
そのチキンさが哀れ


某PKクラン所属の人が仏様目線講座でした

ベベル改(笑)の煽り耐性無さ過ぎワロタwwww
こんなのが仕切ってるJH(笑)(笑)(笑)
DFやFTFから熟年ハウスと呼ばれているの知ってるんだろうか(笑)(笑)(笑)
ヘタレニートのベベル改(笑)(笑)(笑)
改とか冗談抜きで中二病だろ(笑)(笑)(笑)
中年になってまともな文章も書けず、挙げ句揚げ足とられて涙目のベベル改(笑)(笑)(笑)
ただの中二病のヘタレニートのベベル改(笑)(笑)(笑)が自称自営業(笑)(笑)(笑)

ベベル悔しいのぅwww

悔しいのぅwwww

ベベルは口だけのヘタレwwwww

悔しいのぅwwwwww

本人です。

昔からお前を嘲笑してる俺からすれば、お前が上目線だろうがなんだろうがお前の存在は俺の遥か下なんだわ。
口だけ番長も大概にしてくれ。

お別れの挨拶

FTFの皆様、並びにリゲルの全ての戦争クランの皆様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ヘタレニートの私にはクラン運営は無理と判断致しましたので、ここにJHの解散を宣言させていただきます。
私自身もリネージュを引退し、私の現職であるコンビニバイトをより一層頑張っていく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
最後に、今まで口だけで生きてきましたが、引き続きこれからも口だけのヘタレとして天命を全うしようと思っておりますので応援お願い致しますm(_ _)m

敬具

え?w
この人が漢字間違えて揚げ足取られて叩かれたのは事実であって、それは自業自得だよね?ww
必死に日記まで書いて一体何がしたいの?www
アホなの?バカなの?それとも真性キチガイなの?wwww
こんなのが仮にもお山の大将なんて残念すぎるwwwww

お前らいい加減にしとけよ。
誹謗中傷で訴えるぞ( ;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全く関係無い者なんですがコメント見てて思った事を一言。

叩くなら自分の名前入れて叩けばいいのに。入ってないと逃げ腰な書き込みにしか見えないのに。卑怯者。
見てて感じた事なんとなく書いてみました。

しゃしゃり出てすいません。

狙われたくないので私は名前は入れません。

No title

爆釣ですな! いろんな意味でJP1耐性が薄いPvP鯖なので・・・。
お身内の名前を騙るクズも居るようですが、程々に可愛がってあげてください。
まぁなんていうか楽しそうで羨ましい。 機会があればそちらで一緒に戦争やってみたいものです。 状況が許せば近いうちにご連絡いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆釣ですな=全く関係ない者なんですが=ベベル改

非常に判りやすい自演乙でありますwwwwww

ベベル改(失笑)の煽り耐性の無さは日本一wwww

本人です。

分の悪い意見を受け入れず、後釣り宣言して大変申し訳ありませんでした。

私は今後も皆様の嘲笑の的として生きて行く所存でございますので、今まで通り陰で思う存分笑ってやって下さい。
敬具

本人です。

私は自営業ではありません。

嘘をついていました。

本当の現職はコンビニのアルバイトです。

ちなみに時給は一律700円です。

ちなみに最終学歴は大卒でも高卒でもなく中卒になります。

googleで調べた知識で医療現場の業界人を気取って大変申し訳ありませんでした。

また、私の一日のリネージュplay時間は平均10時間程度になります。

JH・FTF・DFα並びにリゲル鯖の皆様、今まで嘘をついてきて大変申し訳ありませんでした。

本日より『俺様(失笑)』を改め、『ヘタレニート(失笑)』を一人称として使用させていただきますので、少々長いとは思いますがご理解下さいますようお願い申上げます。

(具体例)

以前→俺様は云々

本日より→ヘタレニートは云々


敬具

爆釣ですなって奴の書き込みがベベル臭漂い過ぎててワロタwwww
これが戦争クランのTOPwwww
むしろ恥部だろJKwwww

全く関係無い者ですがって奴もベベルの自演だな。

狙われたくないので私は名前は入れません→×

自演なので私は名前を明かせません→○

ちゃんと修正しとけよ、チキン改さんよ。

次もまた、クラン(JH)の評判を凋落させるような誤字・脱字だらけの文章書くんだろ、この学習能力皆無のヘタレ様は。

お前のせいでクラン(JH)全体が周りから馬鹿にされ嘲笑されてんだよカス。

まぁ近い内にお前を除く大半のクラン員がFTFに寝返るからどうでもいいけどな。

ヘタレニートってベベル改自身のことだよね?
自分で自分自身にかかってこいって言ってるんだよね?
ヘタレニートの考えることはよくわからんな…。

初めまして

悪鯖のユリウス皇帝と言います。
なんだか所々でこのブログが話題になっていますが、リネージュリンクのランキング一位の座は渡しませんよっと^ー^

ベベルざまぁwwww

涙拭けよwwwww

No title

別鯖から移ってきてもう随分と経ちました、こちらはヘタレニート養殖池とかがあって毎日楽しくすごしています。 長時間の狩がつらいこともあるけれど。 私は元気に暮らしています。

お母さん、ヘタレニートの巣窟リゲルは今日も平和です^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺がベベルじゃなかったのかよwwww
ほんとビョーキwwwwおもれーwwww

爆釣りですなって名前どいつ?w

No title

偉そうにしたいならせめて一般教養ぐらい身に付けてからにしてくださいね。
小学校の国語辺りからやり直した方がいいかと。

No title

2日も経たないうちにコメントの伸びが弱くなって来てるように感んじがします。 リゲルのニート力はこんなものじゃないはずっ! ただのニートじゃないヘタレニートとしてのスペックを余すところなく以下のコメントから見せ付けていってほしい。 リゲルは移住者達のモノじゃない! リゲルで育ったヘタレニートのモノだということを思い知らせてやろうじゃないか!!!

なんか自演て言われてるので再度書き込みます。
自演ではありません。

ベベルさんとリネ内で話した事すらない他人です。

庇うわけじゃないのですがただ単純に見ててそう思ったので書いただけです。

おひさしぶり^0^

直接言えない、名乗れないほうがへタレでチキンじゃ?w
しかも漢字間違えとかしょうもないあげあしとり┐( 一一)┌

ベベルおひさ^-^
あるかどうか?だけど移住きたらいくから^^
帰還PK、見学が切られて怒るとか不思議だねw
リンク
