スポンサーサイト


はい 悪人です のまき






えーと 誹謗中傷のコメントありがとうございます

毎度言ってますが、誤字脱字はどうでもいいです

死んでしまえはげやろう

まあこんなこと書くから叩かれるんですよね

わかってますよ はい















まあそれはいいとして、揉めてしまった同盟の方へ

ちゃんと話し合いしていただいてありがとうございました

途中でかわいそうになってきました

そういやコメントの中で管理者にしか見えないコメントがあって

(部外者さん?だたかな)結構丁寧に書いてくださった方がいてました

よくわかりました 指摘と批判が丁寧でわかりやすかったです

次回から少しづつ勉強して参考にさせてもらいます



















まあ一応終ったと認識して俺の思ってる戦争の事書こうかな

布告有無にかかわらず旗外AOSはどうでもいいんだ、

一番大事なのは先日の中で帰還pkはどうやみたいになったのが

ひっかかっただけでそれ以外はほんとどうでもよかった

あれはよくてこれはあかん そういうのはちょい判定しづらい

COIジャンプも回しも同じや

今回赤ネとか絡んでたからやっぱそれは。。。かわいそうやなあって

思ったかな~  まあでもちゃんと話し合いして

こうしましょうってなってよかったです 





でもまた俺叩かれる・・・w






いい加減この悪人の輪廻から抜け出たいです 


まあ理由は明日になればわかる?かなw

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはいはい、言い訳オツカレオツカレ

ヘタレっぷり最高のでした

悪人の輪廻→×

ヘタレのチキン→○

間違ってるぜ(笑)


最初からFPK怖いからしたくないけど
自分達が勝てるルールにして下さい_| ̄|○


って素直に書けば良かったね

下痢鯖は今日も平和です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プギャプギャプギャプギャーッ

誤字・脱字満載の自称自営業(笑)(笑)(笑)のヘタレニート乙wwwww
お前みたいなヘタレがFPKがどうのこうの言ってんじゃねーぞハゲwwwww

なんかこれだけ読むと俺達がJHに土下座したみたいになってるんですが…。
土下座したのは貴方ですよ、ベベルさん。
FPKちらつかせてすみませんってスライディングしてきたじゃないですか。
可哀相なのは貴方ですよ、ネット弁慶のベベルさん。
得意のスライディング土下座でこれからも外交頑張って下さいね。

本人です。

ベベル改の実態

悪人→×

ヘタレニート→○

ヘタレニートがアウトロー気取ってんじゃねぇぞ。

皆さんお騒がせしてすみませんでした。
JHの代表として謝罪しますm(_ _)m
だからもう僕を叩かないでtttttttttt
リンク
