スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pk解決しました~^^? の巻き










はい どうも

本心を書いておく

コメント蘭に途中で又やめるなよとか書いてるけど

そういう品性のないコメントはやめなさい

書いてるやつの程度がしれる 

前回の俺がpk宣言を解除した時は相手が謝ってきたからです

問題解決したらやめるのは当たり前です

まあ大体こんな事をブログで書くなんてどうかしてる

なんで書いてるかちゃんと相手の人たちもうちのやつらも

ちゃんと俺の真意を理解してこの問題を解決してほしい

解決してくれというのはpkやめようと言う意味ではない

もう毎度の事でわかってると思うけど、俺いつも悪者ですwww

どうする? どうする?はもういいです 俺の答えは

いつも yes or no だけだから聞いてると思うんだけど

でもあれよ 俺が よし pkしましょう! ってなったら

いつも俺がしたことになるのを皆さん忘れずにお願いします



























アル鯖のときからそうやけど最後まで残ってたやつなんて数少ない

きのこの人やEHの人 リゲルで長年pkやってる方は非常に共感できる

事だとおもうけど、pkやる上でたしかに団結力ってのは必要だと

思うけど、一番大事なのは粘着質です。

粘着質の意味を理解してる方を有するクランはpkしても強いし

生き残りも激しいんでしょう。

相手の人にもうちのやつらにもこれはちゃんと警告しておきたい

pkするってことは覚悟が必要やし、勢いだけでいま言ってるのなら

やめたほうがいい。 pkしても気分がいいもんでもないし、

自分らの正当性を言葉では認められなかったからpkするわけであって

pkしかけたという事実だけでおかしいクランってレッテルを貼られる

まあすでに貼られてると思うんですが。。。























いいじゃん 楽しい戦争をするためにいろんな問題を提起して

話し合いをしてpkに持ち込んだってw 

pk解除するのもいいんじゃね 別にルールなんてねーんだから

外野はだまっとけや 俺のブログのコメント蘭ぐらいで吼えとけ

俺の正直な気持ちは一人いい子になろうとは思わんが、戦争なんだから

なんでもありでいいんじゃね、帰還pkもCOIジャンプでも

旗外AOSでもなんでもありでいいんじゃないかな

旗外AOSは?しておいて帰還pkを持ち出してくる意味がわからんとこも

あるがとりあえずCOIジャンプして突破でry って思うけどw

突破しても勝てんと思うけどな 組織力の違いでな

それに前の日記にも書いてるけど

大体 へたこやねんw つめるの下手すぎる

どっちの味方かわからんようになってきたなw

まあでもpk決定したら 俺は全力でいきますよ


















Vernerなんかは俺がやってたクランからの唯一の生き残り

俺のやり方はわかってるはず今回も彼がクランの事話し合ってるが

ちゃんと話し合ってあげてください

正当性だけをお互い主張するのはやめて、こうしようという問題提起に

すりかえればと思います。  他のクランの代表も一緒に

話し合えばいいんじゃないのかな 文句を影でぐたぐた言うのは誰でも出来るぜ

私のとこは関係ないなんて思わずにせっかくの鯖の戦争のかかった事態

なんだ話し合いに参加したほうがいいな 

私のとこはギランスルーしますじゃなくって今回この戦争参加

してませんじゃなくって戦争同盟全てで話し合いしたらどうやろうな

まあこの日記を皆さんが読まれる頃には問題解決してるかもね!w














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>コメント蘭に途中で又やめるなよとか書いてるけど

そういう品性のないコメントはやめなさい


品性の基準がわからないけど
俺からしたらfpk開戦するかもとか品性のないこと書いて何言ってるのって思うけどな

pk開戦する前にブログでpkにおわせたら相手を挑発してる
ようにしか見えない。
取り消すなら最初からpkなんか発することじゃないよ
開戦してから書けばいいと思う

No title

同じく。

>そういう品性のないコメントはやめなさい

こういうこと言うなら「FPKへのカウントダウン」とか言うの間違ってると思う。

誰が正しい間違ってるとか、品性の基準は私にもわからんけどちゃんと話し合いしてからって主張するなら話し合ってから書いたらどうなんですかね・・・

外野はだまれて言うけど、外野だから冷静に見れることだってあるわけだし、JHさんの最近の戦争は見ててとても楽しかったのに、こんな発言は正直残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ外野はだまっておきましょうよ。
価値観を押し付けても仕方が無い、気に障るなら評価しなければいい。上から目線で書き込みなさっていますが、どちら様の書き込みも程度としては同じように見受けます。
文句を言いたいのは分かる気がしますが、すぐにリアクションするでなく、ある程度状況が落ちついてから状況をみて罵ればいいんだと思います。 豚は太らせてから食べればいいんですよ。もうしばらく我慢なさい。

文章ざっと読んだだけで筆者の程度が知れた。
『コメント蘭ではなく、コメント欄』ね。
社会人にもなってこんな『厚顔無恥な言葉』使ってるようなら、恥ずかしい通り越して呆れるわ。

No title

垢買いが何言ってるの?w

コメントされてるのざっと読んだだけで筆者の程度が知れた。
くだらない揚げ足とったくらいで、天下をとったと勘違いしてんじゃねえかと思わずにはいられないくらい意気揚々とコメントするとか
恥ずかしい通り越して呆れるわ。

No title

日記で脅してる所が本当にヘタレ満点だ
ゴチャゴチャ言う前に切れよ・・・
だからアル鯖風情って思われるんだよ
アル鯖の温いMPK合戦とFPKは全然違う
MPK合戦は粘着質だけで勝ち負け決まるけど
FPK合戦は折れない心+団結力(リーダーの統率力)+粘着質が必要
口でゴチャゴチャ言う前に切る根性見せて見ろよ、どうせ理由つけて回避だろ(笑)
ヘタレがFPK語るな、君等のはただの「弱い物いじめ」だよ
俺達は「強い相手」「弱い相手」関係無しにプライドや誇りや自分の我侭?を守る為にFPKしてるんだよ

某PKクラン所属でどうせアル鯖風情って舐めて見てる人のコメントでしたwwwwwwww

No title

↑AC1さんおつかれさまです・・・

本人です。

このブログの筆者と直接話をしたことがある人間が見れば一目瞭然だが、『お』=ベベル改本人。
お前が言う『くだらない揚げ足』を取られたくなかったら最初から揚げ足取られない文章を書け、社会人の恥が。
ゲームのやり過ぎで日本語すら不自由になってるんだろうな、このいい歳してネットゲームでのみ『俺様(失笑)』気取ってる中二病患者は。
まずは精神科または診療内科に行って適切な薬を処方して貰うことをお勧めする。
外見だけ立派に取り繕おうとしたところで、実際は中身の無い人間特有の『感情論』での返答しかできてないしな。
とにかく、たかがネットゲームでも高尚を気取りたいなら、まずは『漢字』を覚えましょう(笑)

ラボ抹殺

どう見てもこのコメ欄の、お=ななし=ベベル本人だろJK
FPK語りたいならカノ鯖来いよ
お前の言うFPKがどれだけ幼稚か思い知らせてやんよ

No title

ヘタレはカノ鯖には要りません

No title

俺がベベルとかうけるwwwwwwww

お前ら病気だよwwwwwwwwwww
ゲームのやりすぎで自分の脳内での妄想が
現実と混同してんじゃねえの?wwww

いかにも「俺にはわかる」みたいに堂々と
恥ずかしげもなくよく書けるなwwwww
マジ腹いてえwwwww

揚げ足とって喜んでる自分を客観的に見ろって話だろw

Verner本人かどうか知らんが本人ならこんなとこに
書くのかな?wブログに書けばいいしw
AC1の人間が「AC1」って名乗り方するかな?w

まぁどっちでもいいけど

もし偽ってるならマジで病院いったがいいよw
ほんと病気wwwwwww

あと吹いたコーヒー弁償してくださいwwwww

No title

ネタにマジレスwwwwwww

『お』=『ベベル改』

ベベル改本人特有の『感情論』に任せただけで反論になっていない『必死の言い訳』が非常に見苦しい。

そして、名前に『改』を付けてる時点で『中二病末期』。
上記二点から、ベベル改はまともな社会人には程遠く精神的に未熟。
つまり、ネット上だけで強がるヘタレのネット番長と言い切れる。
そして、ネット上で自分を現実より大きく見せようとしたが失敗したネット番長の悪い例がベベル改。
今後は、『ベベル改(失笑)』を改め『ネット番長改』を名乗ることを推奨する。

傍観してたが、おって奴は間違いなくベベル本人だろwwwwww

お前らピーピーピーピーうるせーよ
FTFはPKすっから黙って見てろ

wwwwww

なんで必死に俺をベベルにしたいのか意味わからんwwww
何があるっての?wwww
てか、もうベベルでも何でもいいよwww
別にこまらねえしwwww


必死の言い訳ってなに?wwwww
俺が何に対して言い訳しなきゃならんの?wwww
ほんとおもれえwww

ベベルもニヤニヤしてんじゃねえの?w

あ、俺がベベルだったね^^


>ネット上だけで強がるヘタレのネット番長と言い切れる。

ほんとおもろいwwwwwww
だいぶ威勢のいいコメしまくってるが
自分自身はどうなんだろうね?w

ここまでくるとベベルの自演にドン引きするわ…

おって奴が必死すぎて本人にしか見えない。
ここまで必死にベベルを擁護する必要性を全く感じないし、日頃の行いから見ても本人以外擁護しないと思う。
他の人も自演って言ってるけど間違いないと思う。
ベベルの煽り耐性の無さは小学生並だからね。

No title

必死にベベルを擁護?
してねえよw
必死なのはむしろ俺をベベルにしたい奴だろw

まずベベルを擁護してると思ってる時点でもうねw
俺はゲーム内では言えないくせに
ブログの米欄では自分の事棚にあげて言いたい放題な奴とか
漢字の間違い指摘しただけで勝ち誇る奴が滑稽で
「俺にはわかる」と自信満々で勘違いした事書いてる奴がおもれーだけwww

煽り耐性が無いのはお前らも同類なんじゃねえの?w
「必死だな」といいつつ必死に言い返したりしてるのもおもれえw

お=ベベル改で決定だろ。
こいつの自演の下手さはマジキチレベル。

自演はベベルの十八番だからな、今更別に驚かないが真性のアホだとは思う。

No title

もうそれしか言えないのねw
ほんとおもれえなwwww
ビョーキだなwww

前にベベルでもなんでもいいよって言ったとおり
好きに思えばいいんじゃない?w

素朴な疑問なんだが俺がベベルだったらどうなるの?w

「ほらみろ!俺の読みが当たったぜ!ワーイ^^」
というわけじゃないだろうし・・・w
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。