スポンサーサイト


FPK開戦へのカウントダウン の巻き









はい どうもこんばんわ

なんか色々あったな

ちょっと最近リアル事情でINが竜と戦争のみになってて

今日も急いで帰ってきてギラン戦でした。

あんまりブログに戦争の事とか書くのはいやだけど

ちょっと俺の見解だけ書いとく

このままだとFPKになるっぽい 俺の本心は回避を望んでます

俺は今回指揮で後方でなにがあったかあんまり確認できてなくって

発言する権利はないんだがまあ俗にいうもぐら叩きゲーム

になってるという事でした。

俺の事知らない人は結構俺が激情的で先導してるイメージあるみたい

だけど実はそうでもない やるならやるで徹底的にやるが

そうなると鯖ALLに発展するでしょうな

まあそれもよし 赤トラ誘導とかフィールドと戦場と区別がないって

事なんでしょう まあ煽るのはよくないし正当化するのはやめて

FPKってことなら嫌いでいいんではないだろうか

旗外AOSが許せなかった 帰還pkが許せなかった

帰還pkなんか指示した覚えは一度だってないが復帰してくる場所って

戦場でしょうって思うけどな

COIジャンプ使ってって意見もあったり  

何でもありでいいんじゃないかって思うのもあるが

実際赤引いてそれで戦争参加途中でできないやつもおるしのお

こっち魔法使えないけど相手は使いたい放題ってのもなあ

困ったもんだ

花壇とか門の耐え方とかうちの同盟では真似できないJPで一番の

戦争クランだと思ってただけに残念

フルタイム2勢力で戦ってて抜けてない下手さ加減もあるんだが

ただお互いの意見をぶつけるのは俺はもういいです

以前から言ってる通りFPKやるなら徹底的に。 これ基本です

吼える必要まったくなし  




 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまで言ってfpkまで発展しないとかないよな?

後先考えないで書いたとか言い訳ならんよ

No title

所詮アル鯖出身
どうせFPKに耐える根性なんて無いよ
日記で脅してる所がチキンの証拠

No title

どうせ、明日になったらまた発言取り消してるんだし、
いちいち書かない方がいいんじゃないですか?

どっかの首相みたいなこと書かれますよ。

No title

>>そこまで言ってfpkまで発展しないとかないよな?

後先考えないでツッコミコメントも格好がいいと思う。
後2回ほど書き込みを読んでみて自分のコメントに羞恥心が湧けば、まだ君は間に合うと思う。


まぁFPKは今回のを理由に後からでも強引に仕掛けようと思えば仕掛けられるんだし、まずは戦争内でのタブーを取り払えばいいのではないでしょうか? いや、でもまぁごちゃごちゃ考えるのももうマンネリなのでしょうからFPKの形になっていった方が主さんとしては刺激はありますよね。
FPKを仕掛けたとしたらFTFとしては対応できないで霧散するでしょう。 見学風情としてはFTFが無くなるのは歓迎なのですが、鯖が冷え込まない事を希望しております。 って・・・FPKを起こす決定権は今回はないんでしたよね。 なったらやるよってスタンスでしたね、失敬。

No title

>>FPKを仕掛けたとしたらFTFとしては対応できないで霧散するでしょう。 見学風情としてはFTFが無くなるのは歓迎なのですが、鯖が冷え込まない事を希望しております。 って・・・FPKを起こす決定権は今回はないんでしたよね。 なったらやるよってスタンスでしたね、失敬。


FPKで対応できないのはJHも同じ
敵対がJHの場合FTF以外に恨み持ってるやつもからんでくるから
JHのほうが弱まるだろう

FPKを起こす決定権はJHでしょ?
JHが勝手にFPK意気込んでるんでしょ?
リンク
