スポンサーサイト


笑う角には福来る? の巻き










はい こんばんわ

いやいや 非常に納得してしまった 

結構文章読み返してしまった 色んな視点からか

まあただあれなのさ ゲームには持ち込んだら損かな

舞台があって俳優なんだから。。。 

それ以外は納得の指摘と文章でした 先輩さん 














俺もね 本当はわかってるのさ

どうしようもないこともあるってのがね

ただそれを納得したくない 納得してほしくないって

思うのよね。 そういう風に自分を自分自身で位置づけるのは

どんな年齢のどんな境遇かわからないがもったいないなあ

この時代のこの世界の日本って国に生まれただけでも結構

ついてるかもしれん  いくら頭を悩ましたとこで

万人がうまくいく答えを残念ながら見つける事は

誰にもできんしな 全てに対して答えがあるのに

答えがわからんってのはしんどいことだよね 

まあちょっとどよ~んとしたけど これだけは確定よ

笑ってたほうが楽しい事もやってくるよね









笑う門には福来る!










角じゃなくって門って知ってた?w

連続で変換すると 角になってしまうw

(門ってのは一族の事らしいです 家族ともいうかな)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
ご丁寧にコメント読んでいただいて恐縮です。
ちなみに、ベベルさんは、リネ内でいいキャラを演じられてると思っています。リアルでも同じなんでしょう。
正直者を好むといった感性は、私も共有するところであります。
ただ、邪心の多い人間は、正直に生きれないし、口八丁や演技を駆使することが処世術でもありますね。
自分に正直に生きて、それを社会から承認される人間は幸運な人間ってことです。
この「承認」の概念は、哲学においてとても重要で、人は社会や家族、共同体といった集団内において、承認されて始めて自尊心を培えるし、ポジティブにもなれるし、幸福にいたれます。逆に理解すれば、不承認を突きつけられる事で不幸に陥ってしまうわけです。
昨今の日本社会では、他人を安直に否定する傾向がとても強いです。
これは、日本の社会の弱体化に帰着すると予想してます。
こーいった、一般の人々が気づいていない、自覚できていない部分を2chやネットで指摘するのが、私のルーチンワークになってしまってますw
まー今後も書き込みすることがあるかもしれなせんが、よろしくですw

No title

オリジナルの先輩さん戻ってきてください!!
偽者が湧いています!
最初のコメからして明らかに別人のかと思われます、以前はもっとイタイ感じのコメントだったのに…正直残念です;;

偽者さん、まずは自分と向き合って自覚して! 他人の事をどうこう言っている場合ではないと思われます。 もうどうにもならないだろうけどどうにかしたほうがいいと思います。

オリジナル人生の先輩戻ってきてください!
いろんなもの剥き出しの香ばしいコメントを期待しています。
のっけから根拠の無い上から目線で第三者が読んでもダメージを受けるようなイタさ待っています! 帰ってきてください><
リンク
