スポンサーサイト


ベビーパンダ対ギルタス の巻き









はい こんにちわ

ブログを書くって事は色んな批判受けたり同意を

受けたり大変やなって思う。 俺の場合、鳩山政権とは反対で

全員に納得してもらおうなんて思ってない。





結果がでてからの指摘は非常に簡単で馬鹿でもできる





例えば以前あったような 誤字脱字まあこんなのはどうでもいいが

書いたことの批判、そのことに対しての意見、他人の指摘をしてくる

ぐらいなら自分でやりたいことやればいい。

リネでいえば、ギルタス、テーベ、竜、戦争、行動を起した後の

まったく必要のない指摘、正直どうでもいい

俺はここは他の人と違うのかな、リネの場合は特に自分のしたい事をする

他人に同調したりすることを優先とはしてない。

 





全ては優先順位なのだ







一応連呼しておこう 


このブログを読んでる人全員に俺の言葉を納得してくれなんて

思っていない。
 




panda1.jpg








俺の言葉・俺の行動を信用して一緒に遊べる人と俺は一緒にいたい。 

俺の言葉を受け入れれないやつに1から10まで

説明する気はまったくない。 リネの中では結構怖いイメージなのか

いままでのイベント事にしても周りを介して色んな情報が入ってくる。

みんなそうなのかわからんが、リネは(ゲームは)自分がしたいことを

すればいいじゃないか、無理してあわせる必要もないし、いやなやつと

一緒に行動しなくていいじゃないか、指摘もしないでいい。

楽しい時間を過ごす為に楽しい仲間とやればいいのだ

(上記は極論で捕らえないように)









giru.jpg




















人が生きるのには 四苦八苦するわけで

四苦八苦 この言葉の意味は

人間の4大苦  それは 生・老・病・死

そして その次にいやなことが 8大苦

8大苦 の 一つに 嫌いな人としゃべる事(そのほかには朝起きる事等)

ってのがあるわけで、そんなストレスかかることをわざわざ

楽しい時間を過ごそうとする人生の中で自分から飛び込む必要はないのだ












反対に 俺は正直に生きてるやつは非常に好きだ 

応援もしたくなってくる。 今回の竜にしても

ある2~3名の方は俺に直接連絡を取ってきて、クランも違う

一緒に戦争もしたことない方が、自分が楽しむ為に竜なんかを一緒に

やりたいっていってきた人もいてる。 まだ討伐方法が確立していない

時のことである。 反対に自分のエゴを押し付ける為に去っていった方も

いてる。 俺は自分の生き方に正直に生きる事を目標としている。

リアルでも逃げる事は、人生の恥として受け止めて行動しようとしている

まああれだ 人の指摘するより









楽しくいこうぜ









俺はいつでもそういう人待ってます

リアルでもリネでもそうだが俺の鼻をへし折ってくれるぐらいの

楽しめる仲間募集してます。

竜も一緒にやりたいって人あったら自分で!連絡くださいね

自分の活路を開くのも自分 自分の道をせばめるのも自分なのだ








gomieee.jpg














がんばっても無理なことはあるよ!w






Verner もね!w   負けた・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと気にし過ぎかとw

僕はべベルさんの日記面白いんで

またネタっぽい感じで書いてもらいたいです。

No title

私の書き込みで気を悪くせんでくれ。
君を批判するつもりはなかったんだが、君のような人生の構築において成功路線を歩んでいる人間を目にすると、いつも池田小事件やアキバ事件を思い起こしてしまうんだよ。
彼らは何一つ満足できない苦難の果てに凶行に至ったんだろうなーと、この世の不条理を感じてしまうわけだ。
社会が豊かになって、ありとあらゆる事(仕事、人間関係、企業)が「選択可能」になっても、親や国、自分自身は選択できない。
選択不可能な要素がもたらす人生への影響はとても大きい。
ま、君は辛気臭いことは嫌いだオーラを発してる人間なんで、私のような視座から物事を観察することなどないんだろうねw

No title

納得もくそも関係ない
馬鹿なことを書けば馬鹿だと指摘されるだけ
単純な話

結果がでてからの指摘は非常に簡単で馬鹿でもできる?
だから何?誰も指摘が難しいなんて思ってないし

面白いと思った人は面白いという感想を書くだろうし
はたまた逆もしかりっていうだけの事でしょ


どうも本文が屁理屈と逃げの言い訳ばかりに見えちゃうから
コメントなんか無視して書きたいこと書けば良いんじゃないでしょうか
もちろんこれも勝手な意見にすぎませんが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネット上で批判非難・他人の心配やお説教してる奴は胡散臭い。
そういう人達のためにコメント爛があるわけじゃねーから・・・

と、日記持ちが意見させて貰いました。季節的に流行ってるのかな
リンク
