

虚無感を振り払ってくれる方 募集の巻き







はい 俺です

待ってた人っていてますかw  では続きです。











人間納得すれば 結構いい方向へ人生導き出されます

その納得とは 効率よく生活を送る為に良い考え方

言い換えればポジティブな考えを持つということです。

そのための納得 これが大事という事です

俺の場合 自分自身が納得さえしていれば損得勘定関係なしに

行動できます。 反対に納得していなければ例えそれが自分に

とって金銭的に有利であったとしても動く事はありません。











これは 仕事でよく使えます

前回の日記での その差 のことですが、その違いは

自分自身で納得していない事から起こる行動だと思います

どんな方でも、仕事をするうえでいい仕事もあれば嫌な仕事もあるでしょう







でもその 嫌な仕事   というものは








自分にとって納得していない仕事というわけです。

ですので前回の日記で書いた 時間がかかった方は

嫌な仕事をしているという認識を自分でしてしまっているからです 

でもその納得してない仕事をこなすために

自分の考え方をコントロールして納得させるといい方向へ

人生を方向付けることができます














みなさんはどういう風に仕事をしていますか?

特にいやな仕事を、仕事だけではなく自分の行動を。。。

納得するというのは 自分の行動に関して考えたり、時間を費やしたり、

色んなアイデアが生まれたりするいう事にもつながります。

ですのでこれを読んでる皆さんにも納得した行動を

人生において心がけてほしいです。 自分で後に振り返って、

又自分の姿を鏡で見ていてもあなたがしている行動は、

納得できるものでしょうか。 











まあえらそうな事書いてるけどあれですよ

中々納得した人生を送るってむずかしいですよw

言うのは簡単、行うのはry

自分の行動が一番信じれないぐらいなんだから、その中でも

まあ最低限正直に生きていきましょうよ

そしたら明るい未来もあるぜ 













ああ そうそう コメント書いてくれてた中で一番うれしいのは

はるばる遠い国からメールを送ってくださってる R○○○さん 

文章だけでしか判断できませんが、言葉に余裕が感じられて

非常に心地いいです。 是非ともまた色んなお話聞かせてください

私の中では余裕は魅力なのです 

メールアドレス教えていただければ直接返答させてもらいます

何度も感想頂いててありがとう















そして Prn

ひさびさやなあー わざわざコメントしてくれてありがと

別ゲー いってて今はなんかしてんのかな

またよかったら リゲルで1から伽羅育てるってのはどうやろう!

今度は仲間で楽しくできる!かもねw

また顔見せてくれい 







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかねーw

まったく周囲が見えてないタイプだね君は・・・w
皆が皆を納得させるリソースは、同じものが使えないんだよ。
ゆえに、誰かが納得してる陰では、誰かが不満を感じている。
それが均等にバランスよく按分されていれば、世の中平和なんだが、そうはならない。
常に得する人間、常に損する人間。
自分が納得することを追い求めれば、追い求めるほど、誰かに損な役回りを強いていることが多々あるはず。
たまには「納得する」というポジションを他人に譲ってあげる親切心があってもいいと思う。
自分が納得することばかりに主眼を置いてる人間は、人物的に評価されることはないと思うよ。
リンク
