スポンサーサイト


模擬戦の怨みを日記で晴らす の巻き










こんにちわ 俺です

天気のいいGWも終わりいかがでしたでしょうか

人それぞれでしょうが、連休中や週末に積極的にでかけたり

人がたくさんいてるとこに行くとイライラするのであんまり

どっかいったりしてないです。 リアル一緒にいてる人は

混んでるとこにいくとわかってるときには、






おなかすいてない?w
 とか






先に聞かれたりしたこともあります。 














連休も終って仕事も始まり、今日は大阪に打ち合わせに行ってきました

その道中のお話で気がついた事がありました。

連休も含めて結構ゆっくり考える時間もあってあらためて認識できた事です

それは



人間  納得  が大事と言う事です


全員ではないかもしれませんね、俺は!の間違いかもですが。。。













昔から俺の中では 納得が大事です。

それはいろんなことに通じています。

リアルの仕事でいえば、

結構仕事やるのをダラダラやる人いてますよね

与えられた仕事をこなすにも人それぞれ時間が違う













A地区からB地区に物を運ぶ仕事があったとします、




マルタさんは 1h で運ぶのに


romanesqeさんは 2h かかったりします






そういえばまったく関係ない話、今日模擬戦で殺してくれて

本当にありがとうございました

結構 根にもつ性格なのでこの借りは・・・・w

戦争でもそうですが 荷物運ぶの遅いのに!w このWIZ死なないw

うまいですね ほんと。 

エスペランザさん 誘ってくれてありがとう

主催は Friedenさんかな うちのJHのメンツも参加させてもらって

ありがとう。 まあ話がむっさそれました・・・



5678.jpg



















まあ 話を元にもどしましょう




ローゼリィさんは 1h で運びますが


純正九連さんは 2h かかって運びます





俺の中では A地区からB地区まで 物を運ぶのに

時間が違う人がいてる。 しかしながら仕事量は一緒なのです

物を運ぶ(人から与えられた仕事をこなす)と言う事は

時間の節約をする=自分で効率いい方法を考えるってことが

仕事をするって事だと解釈しないといけません。 

決してその仕事をこなすことだけが仕事とはいえないのです。

そしてそのことを理解して行動するということはなにも

考えていない人とそういったことを考えれる人とでは非常に

差が出てくると思っています。 







その差は 一体何なんでしょうか






この続きは次回に 長くなったこれ・・・・w








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きねんぺたぺた。
気まぐれでLL見たらTOPページにて目に付いたので来てみました。
Lineageのことはもうさっぱりわかりませんがお元気そうでなにより(。・-・)
リンク
