スポンサーサイト


Over the rainbow の巻き







どうも 俺です

前回書くの忘れたけど、どうも魔眼のドロップは討伐できれば

ドロップの権利を得るってことでしょうね。

心臓はハッチリンとの抽選ってとこかな

krでは討伐できたらアンタラスの紋様を受ける前に32名の中の

15名が帰還して残りの17名でドロップ受けるやり方があるって

聞いてたけどjpでは帰還者がいてるとドロップ抽選が受けれないって

仕様になってますね。

1名でハッチリン 2名で魔眼のようです。

あくまで入った時の人数が基本になってるわけですね


















ああ そういえば鎧の効果の程についても聞かれてたのを書いときます

鎧の効果一番発揮できるのはアリ穴なのかもしれません

アリ穴の住民なのでよくわかります

2fと3fの雑魚、2fは鎧だけでもダメージ2分の1に幻想飲めば

2f雑魚は遠距離攻撃ダメージなしになります(土2個装備)

3f雑魚は幻想飲めば2分の1に、ネカフェドラゴンスキン(Dr2)が

あれば3fの敵もノーダメージとなります。

一番の効果はガードかもしれません









Lari2.jpg










こいつね こいつ

前はジュース35ぐらい?だった記憶があるんだけど、いまは

20もいらないかもしれません。 今までmrに目を奪われがち

だったのを属性にも目を向けさせようとしてるNCJの意図を感じて

いるのは俺だけでしょうか。 パプもそうなんでしょうね

あとはデバフの重要性 リネ2の仕様に少し影響されているのかな

それかIL等、新クラスにあわせての仕様変更なのでしょうか。
















全然話変わりますが前回日記に書いたへこんでいるのは

大事な人の死に直面してるからです。 

リネの世界では 






あw  死んだ^^w 








レス plz w 








で終ったり


アガタで上納金でも払えば






はい 元通り^^ 








でしょうけどちょっとそういうわけにもいかないわけで。。。

医療関係の仕事しててそういった介護が必要な場面や、痴呆症の対応や

延命にまで力及ぶと思ってたが、どうしようもない事は無理ってことを

痛感しました。 アタリマエなんですけどね  

少しぐらい俺もへこむときもあるなって思い出しました。 

そういや、リネ内でも少し心境の変化もあったな

bbsになんかかかれてるからへこんでるわけではないですよw

お知り合いの方は知ってるでしょうけど、いままでなんぼほどあったかw

もうあの手のことを釣りだとかさえも思ってません 

ただのネタにして遊んでるだけです  

あとは あれです










火曜日 雨多い!w
 










ゴルフいけんw まあその欲求不満もあるのかなw

雨の中いってますけども・・・w

はい、では おつかれさま~w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
