スポンサーサイト


愛を求めて三千里 の 巻き!








こんばんわ 俺です

ブログって正直ですなw ノリノリの時はがんがん

書くこともアイデアもあるけどちょっとこう気分的に↓な時は

あんまりry ですな。。。

ブログ書いてる人はみんなそうなのかなw

なんかbbsみてたらこんなん書かれてるし・・・・w






bbs876.jpg









脳みそカラカラなのかなこの子は・・・

まあこれ見て分かるのはテーベも竜も討伐したことないのかなこの子

テーベや竜入ったことある人ならわかるよねw

まぁよく調べてから書いたほうがいいな

あとあれだ 俺の事は名指しなのに

JH幹部の名前はださないといういい加減さ

間違いなく俺と直接絡みはねえなこやつはw

ENDが怖くてなにができるねんw 

それと竜討伐今は END0 で食えまっせ。。。

俺らだけじゃなくって 他の討伐チームもそうだと思う

なにが危険な竜だry 安全地帯で吼えるやつはもういらん

もっとこう知的な挑戦者を待ってます

俺がこう惚れるっていうかああこいつならなにいわれてもいいなっての

そういう行動と言葉が一致してる男前な子募集中です










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
