スポンサーサイト


アンタラスグランドレザーアーマー製作 の巻き








こんばんわ 俺です

ちょっとさぼりで日記更新遅れてました。

たくさん書きたいことあるんですが、魔眼の効果について

質問きたのを答えときます









魔眼の効果は簡単にいえば10%回避らしいです。

DEのアンキャニードッジはlvに準じた回避を有する効果でしょうが

魔眼に関しては10%回避を全ての攻撃に対してでしょうか

私の体感では まあそんな感じでしょうか

前回かの日記でナイトの技術書のCBとは相反する効果を持つというのは、

CBあてられて跳ね返すって認識なのですがどうでしょうか

ですのでCB中に回避をするとせっかく返すダメージをなくしてしまうって

いうのはもったいないっていう意味です。

決してナイトがもってダメとは思ってません

ただDEのほうがよりよくその効果を使えるのではないだろうかという

推測だけで書きました。

私どもの討伐チームでの魔眼の価格は48mに設定しています

外売りだと予想では約100mぐらいなのではないでしょうか

わかりませんよ 推測です まあめんどいので価格操作でもいいですが

持ってるっていう満足感だけかもしれませんな





riarw.jpg






















まあそれはさておき 最近はもう竜にしか興味がありません

完璧な討伐方法とはいいませんがどこの鯖でも色んな方法で

やられてるみたいでおもしろいですね。

先日はアル鯖で色んな情報交換をさせてもらいました

お世話になった方ありがとうございました

そういえば全鯖でも討伐1番してるはずなのに心臓でないでないって

言ってましたけど6回目?7回目?かで出てます





shinzo2.jpg




















タゲ役ほとんど俺かlimitsしてるのでタゲ役は1段階

ケネシ対策でこの鎧は優先的に作らせて貰いました

タゲが分散すると被害でるのでわがままいいました

現時点でもケネシやミューズシムぐらいなら100%防げますが

色んな諸事情で防いだり防がなかったりです

まぁ結構こういうの作ったりするの苦手なのでいつもいろんな方に

聞いたりして作るのですが完全に毎回信用されてませんw




fuanw.jpg






















タゲ役俺かlimitsが毎回してて タゲをはずさない為にも

鎧を優先的に作らせて貰いました。

1段階目ですか ケネシだったか キャンセきて麻痺毒のやつ

あれでタゲはずれると被害でるのでその対策にもry

まあケネシは100%防げるのですが色々諸事情で防いでない

んですよね。 タゲ役やったことわかると思うけど結構危ないw





fua2.jpg








←で監視されてます俺h

























俺のとこの討伐チームでは結構安く心臓の価格を設定しました

AMAが安く見積もっても50m 

bbsどおりだと 心臓1個100m × 2 合計 250m

こんな価格でまあ最終装備だとしてもちょっと手が出ない人が

大半なので すごい価格を下げました

魔眼よりこっちのほうを優先するべきではないかなって思います

まぁ誰がなにほしいのはいいんですが、討伐参加者の人はゆっくり

何も言わず待ってれば必ず討伐参加順に回ってくるんではないでしょうか

アデナさえ用意してれば!w 




anta555.jpg












明日は戦争後に遅い時間ですが討伐予定です

まあゆっくりいきましょう やろうども


次回日記は 鎧の効果と魔眼の効果の補足でもします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40越えてまでリネってかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず頭の悪そうな文章だな、接尾語ぐらいちゃんと使えw
リンク
