スポンサーサイト


アンタラスに心臓はありません の巻き










竜UPしてから 5回討伐して いまだ俺らだけ












いまだ 心臓出ず!w












おいw NCJ ちょっとおかしいやろww

魔眼も1回でなかったしちょっとかわいそうすぎる時あったやろw

ドルーガも結構ごみっぽいし・・

bbsに心臓の売りでてて100mのoffer更新があったみたいで

意地でも買わない・・・・w ほしいけど!w

100mか~ いい値段やな 

250m↑相当の鎧ってことになるけどどうなんだろうな

高いか安いかは作ったら分かるから楽しみは後にとっておこう





















一応 前回魔眼の事ちょっと書いたけど

魔眼 効果かなりありますよ

まぁ 効果云々よりもオンリーワン関係の装備なんかは効果より

所持してる快感みたいなのもあるしもってみるといいかな

でも一番持つといいのはDEだと思う

CB持ちナイトは効果打ち消すから微妙かもね




















竜討伐も明日で6回目をむかえます

ちょっと前々回もたついたけどあそこらへんが分岐点で

ある程度いいパターン見つけれたのかもしれん

あの時結構ENDでてたくさんみんなでない脳みそ使って

考えた結果でBetterを選択できたのかもしれん

中々100%がない状態で、ENDを減らす方法を努力して考えれたな

どんどん実験重ねれるように前回からなったしよかったか

討伐する人はいろんなこと試したらいいと思います

ILss コンフュ  ファンタ ナイトss あと一番むずいのが

2段階キャンセル 意味分かるかな これもためさないとダメだな

まあたくさん試してみてください 100%見つけれたらすごいなこれw





















ああ そうそう 前回日記で変換みすってたぽくって

コメント残してくれた人、気持ち悪いから関わらないでくれ

誤字脱字とか解釈を指摘してほしいわけじゃないから

変換ミスとか誤字があったから





おまえwww 間違ってるwww あほやwww





とか 俺の日記の間違い探しするより

もっと冷静になって自分の周り見渡してみ

あと指摘はいいけど理解もできてない人もいてるよ 

計算もできないのかな? 3分の1と2分の1は 2分の1のほうが多いですよ

わかるかな? おつむ弱いと困るよね

まあなに言っても無駄か  

あとなんだっけ コメントたくさん書かれたから日記更新とまったとか

そういうひとらの





脳内変換を 俺は指摘したいです






あいかわらずうまいな俺 

俺がそんなコメントごときでやりたいこともできんようなら

リネ続けれてないって^^w

こんなもん? うれしいだろかまってもらって

ああ 来週からマスターズやな 寝れない日々が続くなw

んでは おやすみ~







 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだけ複数間違ってて、しかもタイトルまで間違っててw変換ミスですかw
確立と確率の違いを分かってないからこそ出来るミスですねw
すばらしいです

No title

あ、ほんとだ。
タイトルも間違ってやがるwww
これは・・・末代までの恥だwwwwwwwwww

No title

v-12太字の文偽りの奮起・・・

だったらいちいちコメントに反応するなよ(笑)

気になってしょうがないんですね

かっこつけてんのが逆に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

必死に人の揚げ足ばっか取ってる人

今度は自分の足元みてごらんよ

きっといまは何も見えないだろうけど

魔眼の効果

本文中に魔眼の効果はCB打ち消すと書いてあるのですが、
CBの効果や魔眼の効果は片方しかかからないのでしょうか?
もしくは魔眼によりCBの反射が減るということなのでしょうか?

魔眼の購入を考えていますが
CBと併用できるかどうかで決定しようと思っています。
よければ教えてくださいorz
リンク
