スポンサーサイト


いまのとこ攻略法なんてのはありません の巻き








はい おひさしぶりです こんばんわ

数日旅行に行ってましてINできませんでした。

他鯖からたくさんの人来てくださってたようで、

便箋ありがとうございます。

もし時間があれば他鯖で攻略したい方いてれば遠慮なく

おっしゃってください。 INあえば話し合いももてるでしょう

よかったら情報交換をお願いします。





















今日から幻影のアンタラスなるものがでてきてやってますな

これもぐらないのかなw

まあなんでもいいが俺いなかった間 Limits が必死に

やってくれてたみたいで2回目の討伐は参加できなかったが

スムーズに倒せたようでよかったです。

3回目のレイドは旅行から帰ってきたその日に滑り込みセーフで

討伐参加させてもらいました。


















いやいや 強いですな まったく。

攻略法なんぞはあるのでしょうかって思います。

まあヒントというか 一ついうなれば

逃げ腰になったら攻略できませんな。。。

特に サム系 か まあ他のやつはある程度わかったが

どうしたらいいかわからんのもあったりで、どんだけの

テーブルがあるのかしらんが幻影のアンタラスが出た時点で

完全にこうしたらこうなるっていうパターンは存在しないんだろう

















よってEND0で完全な攻略法は存在しないような気もする。

しかしながらEND0で攻略は2回俺らもあるわけでなかったわけ

ではない。 とりあえず3回討伐終わって次回は25日か26日に

なりそうである。 今回選抜に関しては引き続き limits に

まかせてあるので、参加希望者は 彼か俺に wis なり 

便箋なり下さい。 だるいやつ以外は全然OKです

作戦指揮に関しては次回は俺やるかもね、でも今回やることって

言うのはある程度決まってる。 

2回ほどまかせっきりだったのでだんだんと正解に近づければ

最高なんだがな。
 



kupew.jpg













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺにすwww
リンク
