スポンサーサイト


うじむし から みみずへ の巻き!








はい おこんばんわ 俺です

昨日のアンタラスレイドに続いて今日はきのこマークの

クランの方が討伐されたそうでおめでとうさん




いあいあ つらくなかった?w 







最初 PTではいるのわからなくって入りなおししませんでしたか








あれはNCJあかんぞ 







説明不足やろ! このはげやろう! 







と きのこの人が言ってました 俺の脳内で。。。











まあそれはええんやけど 次回うちの開催は19日の夜で

その次もアンタラスの紋様の関係上 3日おきの22日です。

どんどん 参加者募集してます

2~3名今日も参加希望の方、来て下さいました。

前衛はlv70必須ですけど(70ぐらいないと耐えれないんですw)

回数こなしたら低lvでもいける方法を考えたいと思ってます

まぁその実験も踏まえて当分の間は3日おき いけるときにはがんがん

いってENDしてlvダウンしても挑戦していきたいです

もし 他クランで参加希望の方いれば遠慮なしに俺か limits

に聞いてくだせー。 

俺らのとこで色々みて自分のクランで開催できるように

するとかどんどん参加して覚えていったらいいと思うわ。














昨日も討伐後アル鯖いって色々意見言わせて貰ったけど

アル鯖も討伐おめでとう 

よかったな えでー もうそろそろ みみず ぐらいに昇格やな

ヴィスタもがんがんいけよ 負けるな みみずにry

まあそういうわけでみんながんばれ!w

おやすみ~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
