スポンサーサイト


祝 アンタラスレイド の巻き








こんばんわ 俺っす


レイドいってきましたぜ

JP1狙ってやろうと思ってたので6時に集まれる32名を

選抜して密かに計画してやってたので6時30にはゲートに

入る予定で組んでました。。。。w

しかしながら





19:00から面手^^w






おいw それはあぶなかったやろw

ゲート開いてたらどうするこのFuck NCJw


まぁぎりぎり回避で





reid1.jpg





まあこれがですな







reido2.jpg






こうなって






うんだらかんだらで こうなったわけですな








reido3.jpg







まぁ 一言感想を言わせて貰うとですな

まず1つめ パターン見極め大事です

  2つめ 魔法のバリエーションがすごい 

  3つめ 竜言語 の後は気をつけろw

  4つめ 最期のドルーガの秘法 結構これが肝かもw


1回正直いうと 失敗したんです

俺 キャンセ+毒+麻痺+範囲殴りかな? コンボでまずエネオス

2回目は 恐怖の






ナッツサムry






これきたら帰還がいいかもしれないw

まぁ あと野良PTでいこうとしてたけど

絶対やめた方が良いです。 入った人はわかるとおもうが

100%入り口で揉めますry

無駄に死ににいくような感じもするのでマジデw










今回のレイドはJP1狙ってたのでたぶん達成したと思う。

一応討伐時刻 8時40分ぐらいだったかな。

俺の自己満足に付き合ってくれた人 thx

アンタラス紋様あるこの3日間は俺の中ではすげえうれしい。

2回目 開催が3日後です 

参加意思あるかたはクラン問わず協力してください

3日後 俺は日本にいないので

次回の仕切りは limits です

俺か彼か うちのクラン員にいってくれれば枠あれば

一緒にいきましょうぜ 

ああどっかで討伐いきたいひといてたらいってくれれば

色々教えれます


ってことでおつかれさん

ああ あと 最期に さんま

おめでとう^^w











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
