スポンサーサイト


よくいたずらしたよな・・・ の巻き!








どうもこんばんわ 俺です

今週はまったく日記の更新ができませんでした。

イベントでケーゴがうまかった為にINからOUTまでの時間を

効率よく使うために日記の時間を割きました。

よってイベントの最奥に単騎で行くのが最近俺の中の流行です。

それは 行った方分かると思いますがすげえまぞいです。

なんかこのMAPでの鯖自体の寛容さはどうなんかなって思いますね

なんかしょうもない事で怒る人もいてるわりにあのMAP

ENDmpkというかもうへたこまるだしENDでむっさ迷惑なのに

あんまり騒がないですね いあいあ 人間ができてますな皆様

無知は罪 か へたこは罪 か・・・ まぁ今度詳しく書いてみるか

















そんでもっていま1hでどんだけケーゴ出せるかを

一人脳内で競ってます。 大体1hみっちりやることができれば平均で

ケーゴ1~2が平均的にでると思うんですが こないだまで最初に

150kぐらいまで下がった相場が300kまで高騰し結構儲かりました。

ああ 先、言っておくと日記でアデナの事を書くと価格操作とか

色々言われますけどめんどいのでそれでいいです^o^  

1hの狩りで大体チョコ600程度使用します。 

過去最高記録は1hでケーゴ6個です

ちなみに装備はこんな感じ





sou5.jpg






属性リングで悩むとこですがアヌビスなかったら水リングがいいかな

すげえ水がイタイんで・・・

ああ そういえば 言いたい事あった





NCJ!!
  いつもの事ながら




靴作るのめんどすぎる!ry

大体なんであんな走り回らないといかんねん・・・

前はパートナー教えてくれてついていったけど大変やまじで・・・

ほんとみんなあんなの何個もよく作るなほんと・・・

まぁその 靴、みなさんいくつぐらい作ってるんでしょうか

先に書いてあるようにこれは価格操作なので参考にせぬよう頼みます

ケーゴが250kとして 仕切り石250k もろもろ値段しらんけど100k

合計600k 伽羅作ったり労力にいくらかつけたしてなんとかかんとかで

予想はさていくらぐらいやろうなぁ~

う~む 1~2mってとこ?w かなあ

まあ結論として






わからぬ!w 





正直どうでもいいw  でも7とか出来た人 











売ってください!w   お願いします!ry




こっそりWISください!w

 
























売ってくれた人には特別にこれあげちゃいます!!!











会社で眠くなった時







授業中眠くなった時











PTハント中うとうとしてしまった時に!
 


















netenai.jpg







綺麗にはってねw  おやすみw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
