スポンサーサイト


俺様信者募集 の巻き!






前々回のリネとはまったく関係のない話が好評のようで

いろんなお便りありがとうございます

すこしその延長のお話をしましょう









前回の日記では

自分を認識する=自分から逃げない事 これは非常に大事です

自分を理解しているから強いのです 

これを理解してもらいました。 リネで言い換えると、

これ俺だけの持論かもしれませんが 戦争でもBoss狩りでも




自分がどれぐらい耐えれるかわかっておく




これすげー大事です

特に最奥での狩りなんかはそうです

モンスの特徴をつかむ事と、耐えれる量を理解しておく

これで自分のEND回数とPTでの信頼度は格段にUPするでしょう
















まぁ リネの話はさておき

自分から逃げない準備はできた人は次どうしたらいいのでしょうか

それは ズバリ






逆算ですry








なにいってるかわからないかもしれませんが

これは非常に大事な事なんです 

若い方 まあ俺も若いですが!w 



自分は人とは違うと思ってませんか?



なんの根拠もなしに 俺は人とは違う まあ目を見たらわかりますが



そういう人は正直 な~んも 考えてません



だって人とは違うって自分で誤った認識してるからry

男性は誰しも

いい女性を抱いて いい車に乗って いつでも何でも買えて~

まあこんな程度でしょう?

私の言う逆算とは

いい女性を抱いて いい車に乗って いつでも何でも買う為には

いまなにをするべきなのかを逆算するってことです




逆算して いま行動を起さないといけないことを認識するのです

目標の為に逆算する 逆算して行動する






誤った逆算はだめですよ?w 

それを人生設計で実行するのです 

簡単なことでいえば 家の前着いてから鍵探すとか

改札の前ついてから切符探すとか

いまから~やるってわかってるのにそのことさえ準備できてない人いてるでしょ

もうその瞬間俺にしたら オワタ感 満載なんですわ

さてさて 真夜中になってきました

明日 早起きなのでそろそろ寝ないと!






これも 逆算! なのかもね?w








では おやすみなさい~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほや・・・

No title

ある目標に向かって、今自分は何をしなくてはいけないか?ということは良く聞きます。
それを逆算という言葉を使う例えもなかなかわかりやすかったので、どこかで使わせて頂きます。
リンク
