スポンサーサイト


バレッタより愛をこめて の巻き!







どうも こんばんわ







ansa3.jpg









ネバーエンディングストーリーです

はい 分かったあなたは同年代の可能性

アンサ食いにいきました ドロップくそまずいwww

思い出はプライスレスぐらいの感覚じゃないと絶対食うべきではないです

ENDの時ってこんなに安らかな顔をしてるとはw


















今週は週末まで非常に自分でいうのもなんですが多忙でした

普段 仕事と言えばリアル見回りが主体なので疲れました

病院や施設等の従業員教育の為に 普段やっている講演の内容を

4回もしたためにのどがからからになります

私の最近の仕事のほとんどは ある一つの仕事に傾注しています

後は全部放置してるぐらいです。

この事業を皆さんに知ってもらい理解してもらう為にいま全ての

リアルタイムを費やしているといっても過言ではありません





リネ脳のみなさんは もうすぐに




ケーゴ取り か B-zel







堀りに行ってるのかと思われるかもしれませんがまあそんなことはありません。


精霊の靴せっせと作ってる方多そうですね

俺、昔からたくさんの伽羅をすることはできない性格で

7靴でもほしくなったときは



アデナで解決するしかないと思っています。



まあそういう人がいて俺みたいなやつがいてる事で

ある意味ゲームバランスが成り立つんでしょうねえ。


題名は言葉遊びです

ではおやすみなさい~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
