スポンサーサイト


大根役者と言われて の巻き!




今日は少しイタイ話をします



osa1.jpg



ああ 挨拶がありませんでした

こんばんわ おっさんのりゅいです ^o^

ちょっといじめたいだけです深い意味はありません


















バンクーバーオリンピック始まりました

始まる前から服装問題で騒がれたスノーボードの選手の彼

みなさんはどう思いますか?

コクボ選手でしたっけ 漢字忘れました。 

TVでは若いからいいって意見や反対にきびしい意見もありましたが、

私個人的には自分プロデュースがへたくそだなって思いました。

















クラ茶でも話したこともあるのですが




人生は舞台です 




そしてあなたは役者の一人なのです

自分のプロデュースの仕方 言い換えれば演じ方でどんな人にもなれます

人間は平等だと言われますがそれは違います

ある程度の最初の境遇などで変わってきます

チャンスも平等だって言われていますがそれも違います

チャンスの回数は人それぞれ違います

否定的な言い方をしてますが、どんな境遇の方でもへこむ事はありません

なぜなら 自分プロデュースをする事によって未来は変わるからです

言い換えればチャンスの数を増やす事ができます


















では 具体的になにをすればいいのでしょうか?



まず最初に尊敬する人を作りましょう







では 尊敬する人を今あなたの頭の中に浮かべてください







浮かべましたか? では その尊敬できる方のどこを尊敬してますか?




頭の中で考えて答えを必ず出してください




出しましたか?










その 尊敬できる部分があなたに一番かけている部分です。




そしてそれは他人に指摘されるとあなたが一番嫌になる言葉です

でもその言葉から逃げてはいけません

それがあなたの評価であり本質なのです 

まずそのことを認識した上で行動しましょう。あなた自身を理解する、

言い換えればあなた自身の長所を理解し短所を理解することが

できれば 明るい未来が開けるでしょう。

理解してるあなたは他人の前では長所をだけを出し、短所を隠すことができるからです

それが自分を理解し、プロデュースするという力です。


















暴走族は夜中にでかい音を出し街中を走り回ります。

その理由は でかい音を出す事でしか

自分を見てもらえないからです

他にアピールする事がないのです

そういった方はアピールする事を作る努力をするしかありません

例えば勉強であったり語学であったり自分のアピールできる事を

見つける前に作る事も大事です。

生まれながらにアピールポイントを持ってる方なんてそうそう

いてはしません!w

ここでいうアピールポイントとは他人があなたを評価できる内容の事です

決して自分からのことではありません。
















そしてそのことを認識する事が生きる上で一番大事なのです。

みなさんはそういうことから逃げてませんか?

自分の事は棚に挙げ、人の事は重箱の隅をつつくような事まで

中傷することを何も思わない人間になってませんか?

そしてこの文章を読んで気分悪くなってませんでしょうか

自分自身を投影し自分自身を理解する強い力を持つ人間に

なってください。
















と まぁ まじめな話しましたけど






今日 森3最奥で 飛んでずいまぜん







周りにいた方許してください(誰かが飛んだんですw)

許してくれますよね!w 

私の周りにいた方が 大根役者 ではないことを祈りますw





あ~ ながい振りだったhw








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかいい話でした。

どこかで使わして頂きます。
リンク
