スポンサーサイト


平和なのは良い事か の巻き!










こんばんわ 俺です

イベント楽しんでますか 

なんかクラン員で数名は靴の為に新しい伽羅作っては

仕切り石を集めケーゴを買うというの繰り返して何伽羅も作ったりry

俺には絶対できないw 昔から多伽羅できない性格で・・・

DEなもんで 靴いるようないらないような感じだからかなー















まあ そんな感じで最奥行ってますでしょうか

もうルール無視の最奥 今日は ―naru― と ザトウ とトリオで

最奥行ってきました 

うまくやれば 死なずにBossまで食えます








bo2.jpg

















夜には みぃぃ と二人で 前衛ペアチョコのみケーゴ取りも

いったんですけど、入り口で狩りしてたらどんどん人入ってきては

どっかいって たくさんひいてきて死んじゃったりしてて

結構 うまくやらないとダメな難易度高いMAPになってますね

俺も装備は属性リングじゃなくってアヌビス2個でスタン回避優先にして

水優先で食うようにしてますが。。。 もう3匹水きたらあわてますなあ
















パートナーが高lvNBだったらかなり稼げそうなMAPで、

ひっぱりまわしてはすごい楽しく狩りできそう。 もうそれも昔の話、

でもその分チョコが性能かなりいいのでチョコを買っては色んなこと試せそうです

まあそれとWIZ泣かせのいむscの販売ですね

みんないくらぐらい買ったんだろw 結構買ったら買ったで

使う場面多いような気がしてw こないだの公募ギラン戦争では俺4枚使いました

結構俺使いすぎかな!って思ったんだけど、

うちのクラン員は桁が違うかたが若干1名いてましたが・・・・

まあでも楽しめるというか前衛だけでなんでもできる時代というか

既存の装備がごみになる日もそう遠くない未来なような気がしますな

んじゃま 平和な日記に今日はしとこうかな

おつかれ~い













スポンサーサイト
リンク
