スポンサーサイト


落ちは毎回必要ですか? の巻き!






こんばんわ 俺です

最近 リネ結構おもろいw

ギルタスとかギラン攻めとかもあるけどやっぱ

なんか無茶なPTで竜いったりしてそれがうまいこと

はまったりしてるのがおもろいw

でも今日 全滅させられたw








pau6.jpg








2PTで又食おうってクラハンでいったんだけど

前のアンサもそうだったんだけど やっぱ




竜 強化されてるry




画面内範囲が半端ないッスw



まぁギルタスも参加した人分かると思うけど

同じような仕様変更あったしBossが全体的に強化は賛成かな俺は。。。

比例してドロップも昔みたいに戻してくれたらすげえ満足w

なが~いドロップ見るの昔は楽しみだったけどいつのまにか

リッチを除くBossには(いまはりっちもそうなのかな)8個ルール

みたいなのあってそれがつまらんw







そして一言物申す!!!







心してききやがれ!! 










Bossなんだし空とかやめろよ! 














NCJ!!!!!
















って うちの






limitsさんが 言ってました






いあいあ いまのままでいいですよねぇ~w

ドロップなんていらないいらない^o^

8個ルール万国共通ですよね!w

いあいあ コワイコワイ NCJ様に逆らうなんて^^

まったくひどいやつがいたもんですよねぇ~



またこのパターンかって思った人は俺の日記中毒です 

では おやすみなさい おつかれさまw








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
