スポンサーサイト


一本釣り打法 の 巻き!








今日はギラン公募の戦争でした



9時からJOINでしたので、9時にいって待ってるだけという。。

でもひさびさにPT分けもなし、指揮もなしで純粋に戦争することが

できました。



指揮者の方・PT分けしてくれたいつも狩場被ってた方ありがとう





そして 主役の サッカーズ君 おつかれさま






sakka1.jpg







リアルほんとがんばってください






まぐろ いいのとってきてください






冬の日本海は結構寒いのであったかい格好で行って下さいね ^o^












しかし今日の戦争はおもしろかった。

そして同時にFTFの強さを再認識した戦争だった 

100%単独では勝てない、でも2クランだったら!w

なかなかむじいのかなw なんか計画あったらなんでも言ってください



んでは 誰も釣られませんように おつかれさまでした~



あいかわらず うまいなw 俺w わかった?w











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
