スポンサーサイト


いいネタの提供です の巻き





え~ 今日はだるい日記の反論です




蔵茶でうちの厨ぽいのがINしてきて


nazo1.jpg



こんなんいうから 日記見てきました。

日記探すのにどんだけ苦労したか!w













まぁ嫌いなのはどうでもいいんですが

なにがあったか 書いてないので書いときます。

結果や状況だけで言われるのは非常に不愉快です



何回か前のアデン戦で なぞなぞまんクン 見学してました

彼はドニー君やこげぱんだ君が所属するクランの旗をつけて見学でした

うちで戦争を参加してる2名ほどの方からWISで

布告相手がjoinしてるクラン(そのときはDFとガチ勝負)の人を

切っていいかというwisがきたんで、クランマークもつけたまま変身

もしてる彼が私の正面だったもので切りました。 

彼と同じクランの方も敵方のクランにJOINして戦争してる最中の出来事です。

戦争の最中に彼から俺にWISで見学でも切るんですかって言ってきました

めんどくさいのでスルーの術発動しときました















はっきりいっときます。 切ったのは




クランの総意 で切りました





一切謝罪する気もありませんしこれからも同じ状況の

あなたではない方がいても切ります 

反対に違う戦争クランにも同様な状況はあると思います

ですので ターゲットが俺なのかな?それとも俺だけにしたいのか

わからないのですが、もしその件でお怒りなのであればクランで

対処しますのでうちのクランの代表者に相談お願いしていいですか

もし俺の勘違いでこの件で怒っているのではないのであれば教えて

いただいてもよろしいでしょうか 普段のリネで特別のイベントや相手からの

アプローチがない限り私のほうから社交的にお話したり、絡むと

いう事は一切したりしたことないんですが間違いないでしょうか

戦争出るのは勝手にでてくれ まあもうしょうもないことで俺を絡ませるな





















はっきり言わしてもらって

戦争中 見学の方からなんで切ったとか

2~3回文句いままでありましたけど






邪魔だからです。 








切られて困るような伽羅で来るほうが悪いです

文句いうぐらいならこないでくれって思います

後本当にKill狙うなら正面から切ったりしません

ある程度のマナーを守っての見学には絡んだりしません













あとですね こういうなんか絡む事件があったあとよくあるんですが



○○○○(Neutral)        って血盟所属せずの方から

いかれた質問や中傷いいっぱなしがきます


先ほども書いたように私は、普段のリネで特別のイベントや相手からの

アプローチがない限り私のほうから社交的にお話したり、絡むと

いう事は一切したりしたことはありません

必要以上の馴れ合いもしたことはありません



まあどっちかいうと 結構、俺は穏便派なような気もするんだが

どうも納得いかんな  






自称かもね!w







以上!







追記:次の日 なぞくん本人からそういうことで切られるとは思わなかったと

   WISきて一旦 この内容の削除をしましたが、削除してから数日待っても

   彼の日記の内容変更がない為に再度載せときます。

   理解して日記の内容を削除した場合のみ今後削除します

   












スポンサーサイト
リンク
