

時間止めすぎると鼻血ブーです の巻き!








どうもどうも 俺です



今日は戦争時間ちょっとしかINできませんでしたが、

数名の方から日記をリンクという質問きました。

勝手に俺の日記はリンクしてやってください~

俺のほうからリンクはちょっと管理の仕方がryなので

じっくり時間を下さい。













最近 仕事の行き帰りのクルマの中でDVDずっと流してます

今見てるのは HERO って海外ドラマです。

シーズン4まで見終わりました

見た人いてます?w 

もうね ばからしくっておもしろいというか

おまえさっきああいうてたのに もう心変わりかよ!w って

突っ込みどころ満載です。 まあいうなれば

全員が



 


八方美人!w






全員死んでしまえばいいって 感じですw

見た人はわかるかなw まあ内容は結構おもしろいかもw

ちょっと今日は仕事忙しくって疲れ気味なのでこの辺で!

じゃね~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://9ps.at-ninja.jp/l1j/
「9P仕様に構築して遊ぶ」事が目的のサーバです。
9Pサーバ仕様(L1J) ■その他9PサーバL1Jの特徴
現在100人以上の戦争で、手軽にCBナイトやDKをサモンにできる面白い鯖です。
本鯖では諦めていた高レベルでしかできなかったプレイを無料で味わえます。アイテム課金が馬鹿らしくなります。
プレイヤー募集中
EXP 100~200倍 NonPvP
死に上げはできません
ロウフル 2倍
カルマ 100倍
アデナ 5倍
武器OE成功率 40%
防具OE成功率 40%
■クラス別HP/MP最大値 君主 HP.1600 / MP.800ナイト HP.2000 / MP.600エルフ HP.1400 / MP.900
ウィザード HP.1000 / MP.1200ダークエルフ HP.1400 / MP.900ドラゴンナイト HP.1800 / MP.600イリュージョニスト HP.1100 / MP.1100
リンク
