スポンサーサイト


俺様ワールドから愛を込めて の巻き!








こんばんわ 俺です





987.jpg






まあ別に画像に意味はないです。。。


















ところで 拍手ってとこにコメントを残す事ができるって

事を昨日気がつきました。 なんか欧州から見てくれる方が

いてるみたいでありがとうございます。

欧州へは行った事もなくこれといったうまい返しもできないん

ですが、そうですね長い間行ってたのは明日から行われる

オリンピック会場のバンクーバーには長い間半年ぐらいかな

行ってました。

ずっとバンクーバーにいたわけではなく昔の日記にも書きましたが、

ウィスラーでスキーをしたり、トロント、モントリオール、NYにも

あちらこちら行ったりしてた思い出があります。















バンクーバーに出るきっかけは8万円でFix(日程指定なし)の

往復カナダ行きチケットを手に入れたからで気軽に行こうと思いました。

当時の私は英語一言もしゃべれなく、行きの飛行機の中で

Where can I get the bus to downtown ? ってついたら使う言葉を

必死で覚えてた記憶があります。  懐かしい思い出です

当時のカナダドルは 1㌦ 120円ぐらいで 米ドルは140円ぐらいでした

まだタバコを吸ってた私は カナダ国内でタバコを買うと1箱1500円とか

するのでよく仲間で、おんぼろ車運転してロスまでたばこを買いに行ったり

悪さばっかりしてる悪がきでした。 まあリネ内ではいまでもそうですがw














欧州方面への旅行はしたことないですね、すごい寒いイメージそして

飛行機乗る時間がなげぇぇぇ~ ってイメージの二つですw

結構 英語圏にはいくんですけどw 

またよければお便りください

他にも数名 ギルタスの事についてとかリアルの事について

お便りきてました。 随時 なんか話でも交えて更新していきます

あなただけへの手紙だと!思って読んでくだせえ

んでは 楽しい会話できる方のお便りお待ちしてます










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
