

ギラン攻め公募 の 巻き






こんばんわ 初号機です



eva1.jpg





まあ分からん人はスルーでいいですw













今日はハイネでBP・FTF・きのこマークと4つ巴でした

最期は門やったFTFの勝ち

正直 FTF門やらせたら鯖1ですな。。。

後衛の質と量が半端ないw  前衛の質としてはJH同盟も

結構いい線いくとおもうんだが後衛の数が少なすぎてあそこまで

援護厚くしたりってのは無理すぎるw あれを目指すのは理想だと

思ったりしてます。 まあそんなこんなでギランも攻めれず

毎日戦争目指してたわりにこんな状況が来るとはry















 

そのギラン BPからのbbs告知があると思いますが





2月16日 火曜日 ギラン戦 





ギラン公募攻めに乗っかろうと思います。 

時を同じくしてうちの幹部も言ってたけど公募攻めが

いい流れをつくるんじゃないだろうかってBPも同じ事を考えてたみたい

もちろん完全公募ですのでbpの方やDF系・JH系 pk関連関係ない人

であれば受けてくれると思います。 

誰がいやだから~ ってひとはいかないでいいと思います。 

このギラン戦勝とうがまけようがこれがいいきっかけになればいいと

思うのですが、まずはこの日全力でやってみませんか。

簡単には抜けないと思うし、正直どうなるかわからんけども

色々考えて乗っかってみようと思います。 

うちの同盟もあいてたらせっかくですし祭り気分でいきましょう

まぁ細かい事はこれから決まっていくと思いますので

出来る限りの参加よろしくお願いします。


















コメントの投稿

非公開コメント

リンク
