スポンサーサイト


卑怯なのは嫌いである の巻き








課金アイテムばっかり出しやがってw

イミュscとかそんなsc俺のために・・・ry

でもなんでPT推奨とか言いながらあんなscをw

まあなんでもありだからいいけども。。。












そういえば仕事でいまアクセス解析データを色々参考にしてる

うちの会社は 老人ホーム・HP・老人保健施設・人間ドック施設

保険調剤薬局等・医療関係の仕事がメインで 今年に老人ホーム・

来年は老健 自社で建てたりする。 

私の仕事は金主から預かった資産をいかして医療関係施設を買って

建て直しまた販売したり自社運営したりする。

10年ほど前までは預かりの資産でやる事が多かったが最近はもう

自社で全部こなせるようになったので特に社会福祉法人系の医療関係の

仕事は全部自社でこなすようにしてる。

なにいってるかわからんようになったw 解析データだったなw















まあそんな仕事してて 自分の会社のホームページをもってたりする

そうするとPC関係の仕事をしてる方はおわかりだとおもうが、

そのホームページをどこの企業がどこの会社がとかどのページを

どれだけの時間見たか ホストサーバーの管理してるとわかるわけだ。

それがアクセス解析データで最近始めてその存在を知ったという怠慢ぶり。。。

まあ何がいいたいかと言うとすべて痕跡が残るってことである








PCだったら匿名だし大丈夫^^ 








なんて思ってたら大間違いまあほんと筒抜けなのである

なぜこのタイミングで書いたか、書かなければならなかったのか

よく考えてみるといい。

俺はやるときは徹底的にやる人間だ 時間やRMなんてくそ食らえ

自分の持てる力を全て使ってでもやりこんでいく自信がある

リアルの仕事もそうやってきたしリネもそうだったはずである

俺の行動は賛否両論  人は徹底した姿を見ることによってその目に

映るのは英雄かそれとも変人か 人の成功の裏には色んな形相が

あるってことを忘れてはならない。 また失敗の裏にも人の顔ありである 

上記の単語には複雑な意思と意図がある  成功の秘訣でもある

さぁ あなたは何を感じただろうか 


 




















miru1.jpg




みんな見られてるってことです・・・・w

面白かった露骨すぎてw









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
