スポンサーサイト


がんばれ まーくん ry の巻き!




去年の9月から毎月1回 東京・埼玉・千葉に仕事で

講演しにいってるんですが、先月は千葉でゴルフ接待

してくれるっていうことで行って来ました。

到着してからあと1PTくるって言う事だったので、

練習場でパターでもして待ってたら来たのはあの・・・





楽天イーグルス の まーくん でした。







本物ねw 後1PT普通の方が来るって思ってただけに

そんな有名人が来るとはしらずにry  まあそんなことで

彼と一緒に回りました

まぁがんばってゴルフしてました。 そんな印象しかない・・・w











千葉からの帰りには 海ほたるってとこ 通って東京へ

戻りました。 海ほたるとか作ったハマコーはすごい

彼はラスベガスで4億ほどすったそうですね













ラスベガスには この世の全てがあります

俺 6回ぐらいいったけど ホテルには全て

japanese exective いて 大体300万ぐらいデポジットして

からいくと 色んな特典受けれる人がいてます

例えば イミグレーションパスとか全ての旅行費無料とか

そういったたぐいものです
 
まあそれなりにbetしないとだめなんですが・・・・

自分でかけてる額はそういうとこを利用してる中ではすごい

少ないほうですが化け物みたいなのみたことあります

BJのテーブルは6つ張ることができるんですが そこに

500万のチップ毎回かけてるアラブの富豪が最高かな~

毎回3000万ぐらいかけてました あとはルーレットに

100万円チップをばかすかかけてる人とかいて数えると

1回に2億ぐらいかかってました・・・w 




馬鹿です。w
















ラスベガスのホテルも賢いもので日本にいてる時も

誘惑してきます。 俺が送られてきたものと言えば

昔そういったの利用してた時に、ミラージュってホテルから

マイクタイソンのリングサイドチケットとかワインと一緒に

送られてきたりしました。 釣られていかないですがryw

まあたくさんbetされるかたは一回連絡とってからいくと

おもしろいかもですね。











ラスベガスのゴルフ場は 全米でベスト10にもはいっている

シャドークリーク ってゴルフ場いけたら一人前です

まあ まわったことある人はWIS下さいw

回れる人・条件は結構きびしいので言ってる意味がわかるはずです

例えばロッカールームには すごい有名人のタグがついてます

トムクルーズとかケビンコスナーとかすべての財界・有名人を

網羅してました。 そのロッカーを自由に使うことが許されます。











世の中にはすごい世界がたくさんあります

まあリネでもそうかもしれません、全てを語る事はできませんが

そういった世界を体験できるだけのポジションを構築する為に

生きるのもおもしろいのではないでしょうか











 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
