スポンサーサイト


性格は変わりません












どうでもええけど








アブラムシ!









なんでおまえにそんなこと言われないといかんねん

ああこれおれ言ったんじゃないですw

B型の九州男児がry 
 
最近厨ぽいの多くてかなわん 

煽りだけ一人前で交戦さえない状況でなに言われてもな

どうせ来ても猫で裏からつつくぐらいか

















もうなんかまじきもいので話題変えよw

↑これも僕言ったんじゃないですよw 


そういえば最近大きい買い物をしました

新しい仕事初めたのでそのために購入したのですが

イスラエルから2週間もかけてもってきたというすぐれものです

エステの機械で、

詳しく書くとばれるので割愛しますが

しみ しわ ニキビ が消える機械と

ダイエットの機械の2種類です

しみが消える機械のほうは ピーリング(顔の色:光沢がでる)もできて

ある芸能人の方数名も来週から受けに来られます

なんと爪白癬(真菌症:水虫)にも効くというすぐれものです












もうひとつは脱毛とダイエットができる機械です

約15分の施術を3回繰り返すだけで5cmウェストがくびれます

またヒップアップや背中のお肉の調整もできるという

なんてすごい機械かとほれこんで買いました

上のほうの機械はイスラエル製なのでなぜそんな中東の国が

そんなエステ領域の機械を開発できたのかと思って聞くと

中東のほうは人体における倫理感?(少し説明違うかもw)が欠落?

しており軍事用に開発したレーザーを人体に即実験できるそうです

だから美容等の機械は中東製の物が多く、まず韓国・タイなどの

美容大国に輸出されそこでいろいろ試されてから日本に入ってくるそうです

製品が開発されてから2年で韓国、5年で日本というぐらいのスピード

この商品はまだ日本に入ってないので日本初です

安全面と効果を今週確かめてから実質稼働は8月初旬からということになりそうです

このビジネス最近動いてて非常にやりがいがあります

とりあえず1か所導入する場所が決まってて、

メニューや値段etc 沢山やることがあっておもしろそうです

ちょっと長くなったのでまたー
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

垢買いにの件に関してはまた逃げるの?wwww

いいかげん男らしく書けないもんですか?wwwww


逃げて逃げて逃げて逃げて
このまま永遠に逃げるの?

時間経てばみんな忘れてくれると思ってるの?wwwww

No title

ナイトのべべる売らなきゃよかったね^^
垢買いしたべべる買い弱すぎですよwwwwwww

べべる買い万歳wwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

きもいっすよ…
マジで

上の書いてる奴って、全部げろ?

もういちいち名前伏せなくてもいいんじゃねーの?w

アブラムシ氏

連投お疲れ様です!

まだわからんの?

死クラン並みに嫌われてるの・・・
ほんまあふぉやなw

お疲れ様です!

低脳ブログの更新とここの書き込みお疲れ様ですGenoさん!
リネ内でもっと頑張って更に装備落としてください!キリッ笑

これに決定しようかなと。

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

これはひどいw

JHのBBS担当が必死ですねw

No title

こんにちわベベル買いさんwあれだけ殺されてJH最近見ないなと思ったけどひよこの2軍になれておめでとうございます。あれだけ見なかったJHもひよこさんのおかげでまたJH見ない日がなくなるぐらいのIN率になってますね。

No title

集合(笑)

No title

垢買いって晒されてから、ここの更新しなくなったw
弁解できないから、放置って分かりやす過ぎ。
言い訳してみろ。笑ってやるから

No title

まだPKがわかってないみたいだなw

俺ツエーしたいならドアコンか戦争やれよキモ豚w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
