スポンサーサイト


NOPK









どうも俺です 

昔のリネに比べると、敵1匹の経験の多さや課金アイテムの存在で

さくさくレベル上がるゲームに変化していってるなと思います

まあそれでも他のゲームに比べるとマゾゲーらしいですが。。。

そうえいばFTFとEHが合体したようです

FTFと敵対はまあなるべくしてなったのかなあっていうのが感想です

外から見てると全部俺が決めてるようですが・・・

まあなんでもいいですw いまさらry













でもそのわりに交戦時間が短いです 戦争中にもこないしあんまりくっついてから

やりあった事がありません 

まあいずれにせよ団体戦できてくれそうなのでおもしろそうですね

クラン同士が同じ目的とはいえ合体して、あまり長続きすることがないので

そこらへん意識の統一が必要そうですね

そういえばもう1個くっつきそうなとこありましたけどどうしたんでしょうか

何の為に敵対整理というか、勝手に宣言、勝手に撤回みたいなやつ

まああそこはどうでもいいですな 俺はできればくっついたほうがいいと思います

狩りしてる低lvぐらいしか殺せない状態でしょうし、

本人達はくっつきたいんだと思いますが、くっついたら俺は本当に









すごいな と思います 










長く続く事を祈ります

無理でしょうけどwww

彼らのいう敵対整理は

1、EHにJOINしたい

2、狩りしてlvあげたい

これぐらいしか理由は浮かびません

EHに条件提示され、でもうまくいかなかったみたいな感じかもしれません

そうなるといままではなし!みたいなry

まあいずれにせよ 最優先敵対をやめた俺には関係ありませんな


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ、なるほど


で、垢買いの件はまたスルーですか?w

No title

こんだけ垢買いの過去知れ渡ったら、どんな言葉使っても説得力無いよ

とりあえず、当分の間ブログ休止したら?半年くらい

お願いだからもうすこし考えて書いてくれ

交戦時間が短いって煽りも、あなた自身がやってきては
逃げて飛ぶだけを繰り返す動画が出回ってるのに
書いちゃダメでしょ・・・@@;

カスEHを喜ばせる事は控えていただきたい@@

これに決定しようかなと。

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオート&&&&&&&&&&マウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

あなたにはガッカリしました。
ギルタス討伐とかで先導していたのは、ボスが狩りたかっただけなんですね?
貴方のクラン員は様々なボスフロアで独占 他クランの排除をしていますよね?
身勝手な人たちには味方はつきませんよ。

No title

まあ・・・
まあ・・・
まあ・・・

流行ですか?まあ

No title

もう集合 とかキモイ全茶見なくてすんでせいせいするわw
単独で戦争できねーしなwwwwだせえ
ひよこの靴を舐めてる分際で何偉そうにしてんのwwww
もうJHって無いんだろ?

死クランは健在だぞw
気にしてない振りして思いっきり日記に書きまくるとか
敗北宣言してるようにしか見えねーよw

ああ jhってもう無いんだから俺の名前変えないといかんなw

No title

RMTしてるんだから、皆で垢売りされる前に通報して、凍結してもらえば?
fromアル鯖
リンク
