

おしらせ

























俺も最優先敵対やめます


















あれがありならこれもありやな

聞いたところによると、連絡取れない方には便箋で

敵対解除しますって送ってるそうじゃないですか



そういうの 解除してやる! じゃなくって










お し ら せ 









っていうんですよ




















おい 代表取締役!

君がssあるとかいうてきたんやんけw

脅されてるとか人聞き悪い

それにあんた αのWISのどうたらのはなしやのに






なんかBossの話にかわっとるがな!ww






よ~わからんなあ お主

まあもうええわ

はっきりいうたらええのに









死クランだけではpk限界ですのでEHJOINするために敵対整理させてください









こう言えばいいのに

違うんですかね   君、賢いとこあると思ったけど

ちょっと見込み違いやったな

もうこのネタも飽きてきたな

勝手に吼えとけ雑魚が















コメントの投稿

非公開コメント

No title

争いは同じレベルの者同士しか成立しないんだよ。
必至に何度も何度も反論してるみたいだけど、頭おかしいのか?
ニートとあんま変わらんな。

No title

で、おまえの垢買いについてのコメントは?

あと身内から犯罪者が出た事についても何か一言w

No title

まさに目糞鼻糞ですね^^

No title

キャラは1から自分で育てたの?w
また質問から逃げるの?
いつまで逃げ続けるの?w

死をいぢめるのやめてあげて下さい><
代表取締役も社員のGeno君もいっぱいいっぱいなんで...
捨てキャラの誰蒼に関しては、別で一般人としてずいぶん前から頑張ってます...

で、垢買いの件は?

No title

無差別する人はどこでも一緒ですね。
人として壊れた考えをお持ちだ 斬り合う以外は相手しない方が良いかもですよ。

No title

いや
同感やで。

wwwwwww

50人もいるJHだけでは5人程度のEH様には全く歯が立たなかったので、ひよこ様のお力を何とぞ御貸し下さいませ~~~(土下座)wwwwwwww
相手は10分の1。

ほぼ3人の死クランだけでは鯖半分相手のpk限界ですのでEHJOINするために敵対整理させてください
相手は100倍↑?
少なくとも死クランは土下座してないだけマシかなwwwwwwwww
人数の割によくがんばったと思うわw

次回は酒と薬の力を借りずに冷静に一貫性の言葉を調べてから書いてみたら?w

No title

酔っ払ってばかりいないで国語の勉強したら?w

あまり

Genoをいぢめないであげて下さい。
また警察行っちゃうんで。
それに、彼にはリゲルの頂点取る夢があるんで!キリッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え?
キャラって自分で育てたもの使わないとゲームできないの?

初耳~

No title

開き直りですか?
酔っ払いww
リンク
